女性ってなんか眉毛無いらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:06:46

    最近初めて知った
    あれ化粧の一環で描いてるんだな

    なんで描くんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:41

    全部剃る人もいるけど剃らない人もいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:07:46

    フィィィッシュ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:08:12

    平安時代からそうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:08:56

    いやあるよ
    流石に全剃りはしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:02

    そうか?男の同級生も無いぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:01

    天然か?釣り堀か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:44

    剃ったら化粧しないで外出れなくなるから剃らないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:04

    (これどっちだ…?ネタか?ガチか?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:20

    レイヤーやってた友達で全剃りしてる子はいたけどそれ以外で全剃りするのはよっぽど自眉が変な形くらいしかないと思う
    形綺麗な部分だけ自眉残して書き足して整えるがほとんど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:50

    >>9

    ガチで聞いてるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:27

    >>11

    お前のママは眉毛生えてないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:18

    人による
    いやマジで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:43

    まさか女には生えないと思ってないよね?
    女ってみんな剃ってるよなって主語デカ話だよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:42

    >>12

    大昔に眉を剃るメイクなんか無いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:44

    流行の眉毛の形からはみ出たとこは抜くけどそれ以外は残ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:10

    >>13

    眉全剃りはアートメイクでもあまりないぞ

    一昔前の不良はよくやってたらしいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:01

    >>15

    平安時代の公家とか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:04

    男性も剃る人は剃るしな
    眉毛サロン行ってるけど男性客多いよ

    男女問わず整える程度に剃るorしっかり描けるならやれるとこまで剃るって感じ
    全く手入れしてない=清潔感に欠ける要素の一つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:10

    うちの母親は剃らずに抜いて、眉毛はえずに消滅してたからみんなも気をつけて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:15

    基本カットしたり間引きしたり濃さの調整やらで描いたり色乗せたりで整えたりはある
    全剃りは…する人はするらしいけど昔のギャルとかのイメージが強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:32

    無知を笑うことはよくない
    特に相互理解を示そうとしている無知を笑ってはいけない

    全剃りする人もいるけど大半はちょっと残してるぞ
    眉毛もメイクの一部なのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:25

    俺の姉すっぴんだとマジで眉毛消失するから顔変わりすぎてビビるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:30:12

    >>22

    ググレカスという言葉が絶えたせいか無知がさも当然かのような顔をして歩き回るのが増えたなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:06

    >>23

    年齢とともに薄くなるから

    若い時眉が薄い人は歳とると描かなきゃやってられなくなるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:39

    >>22

    無知ではなく無知で他人を「こうだ」という行為を嗤ってるんやで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:11

    それで結局スレ主は自分の知識がおかしいってわかったの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:14

    >>20

    ウチの親もそう

    だから眉毛が抜くな、剃れってめっちゃ言われたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:37

    女だけど不器用すぎて眉毛剃れないし抜けないんだよね
    どうしたらいいんだこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:18

    >>29

    美容院行ったら眉毛剃ってくれるぞ

    眉毛剃り単品でいけるかは知らん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:23

    >>29

    ・練習する

    ・美容院かサロンに行く


    ここからデモデモダッテが始まることに花京院の魂を賭けとく

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:31

    >>11

    濃さに差はあれど男の毛が生える場所に女も毛が生えるよ

    女はそれを剃ったり脱毛したりするだけで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:49

    >>29

    自分は下手なのと毛が硬くて太いから自分でやると血が出るので眉毛サロンにお願いしてる ワックスで抜いてもらうやつで1ヶ月に一回くらい

    美容院はやってないところ結構多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:55

    >>29

    困ってないなら別にそのままでいいんじゃない?

    自分は特に何もしてないけど、友人の結婚式に参列するときは事前に眉毛サロンに行って整えてもらったよ(自分で描けないから、描くこと前提ではなく自眉で綺麗に見えるように間引いてくれたよ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:46

    こういうスレは本当に教えて欲しいんじゃなくて女煽ってキレさせて荒れて欲しいか女に構って欲しいかの哀れなスレなので構わなくていいんだぞ
    教えてもらってもそうなんだも感謝もしないのが答え
    その割に自分の潔白だけは書き込みに来てるだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:18

    動画見るなりして試行錯誤して慣れるか眉毛サロン行くか2択しかないのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:42

    眉毛抜きすぎて生えてこなくなってる人おるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:54

    ただ昔と比べてノーメイクで眉毛ない人減ってる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:45

    >>38

    今の眉メイクは全剃りとか厳禁だしな

    眉毛の長さカットでさえ賛否両論あるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:57

    この夏の暑さで眉なしだと汗かいたときにかなり鬱陶しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:15

    若い頃両津みたいな剛毛でもおばあちゃんになるとしなしなになってくるからな眉毛も

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:53:52

    >>41

    一方じーさんはホルモンバランス狂ってハリウッド女優もびっくりのフサフサロング眉毛になる

    人体の不思議

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:15

    眉って上は剃らない方がいいって言うけど、極太眉毛なら剃ってもいいのかな。下剃っても極太が太になるだけなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:24

    眉サロンいったら骨格に合うように眉整えてくれるからめっちゃ楽

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:00:27

    >>24

    ググってもゴミ情報だらけの時代になるとは読めなかったこのリハクの目をもってしても

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:20:38

    元々そんな変な形してなかったから放っておいたんだけど、姉からコンビニ行くくらいなら化粧しなくても眉毛整えてリップぬって伊達メガネしとけばある程度なんかした顔面になれるよ、と教わってやってみたら本当だった。もっと早くやっとけば良かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています