けどジェットはともかくガルシアにまでバースト・ハート設定つくとは思わんかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:17

    本編ですでに肉体的に限界超えてて短命だって言われてるガルシアにバースト・ハートなんてもんまで後付で付ける意味があるとは思えへんかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:03

    というか子ども達全員に先天的心疾患が付く事って現実でもあり得るんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:36

    だからキー坊を鬼龍のガキッから日下部のガキッ滑りさせる必要があったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:08

    バーストハート強制とかハンデ超えたハンデなんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:01

    そのおかげでガルシアが死んだのは事故みたいな感じになってるから良いヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:39

    >>2

    いいんだ 鬼龍の子にはそれが許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:55

    ガチで鬼龍遺伝子にいいとこないんだよね
    しかも男なら強く成長するのは約束されてるけど女だとただの暴漢にレベルにレイプされる弱きものなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:55

    >>2

    龍星遺伝かつほぼ100%発生する遺伝性疾患はあるあたり0ではないと思われる

    ただバーハーのそれについては正直分かりかねるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:31

    鬼龍遺伝子のメリットは高知能と高身体能力、龍腿を受け継ぐ可能性が高いところといった感じっスね

    まぁバーハーでマイナスなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:04

    やっぱり龍継ぐで元前々作ラスボスにいきなり超特大デバフ設定を生やしたのは悪手だと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:20

    >>9

    待てよ 軒並み幼少期の境遇は不幸なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:47

    オトンと鬼龍が一卵生双生児だから鬼龍にそんな遺伝子疾患があるならオトンにもないとおかしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:05

    鬼龍は自分が孕ませた女の目利きをよく見誤るんだよね 酷くない?

    経済的にはかなりマシな龍星でさえ母親が長岡父の後妻にならないと駄目だったしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:12

    もしかして鬼龍と違ってバースト・ハートが発現しないオトンは突然変異なんじゃないスか?
    ドラゴン・フットよりレアなタイガー・フット持ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:10

    >>14

    どっちかと言うと鬼龍のバーストハートが突然変異なんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:12

    暗所での闘い以外は日下部の下位互換…それが鬼龍の遺伝子です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:06

    3人の息子が全く違う豪脚持つ金時遺伝子はなんなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:26

    バースト・ハートでガルシア死んだ心当たりあるのに
    おめでとう!とかぬかした鬼龍はもしかしてクソなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:06:53

    >>11

    レイプ!とかは運が悪かったとしても片親確定なのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:06

    >>18

    ヤケクソなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています