閲覧注意です 赤松楓の声優が亡くなって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:42

    当時のダンロンファンやダンロンコミュニティの人はどう思ってたの?
    今更この話題蒸し返すべきじゃないのは分かってるけど最近V3初プレイしてクリアした後にこのこと知ったから悲しくなって
    誰か悲しみを共有し合わないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:38:57

    当時見てたけど悲しかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:39

    V3舞台を夢見てたけどこれで絶対ありえないって絶望した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:20

    TARAKOさんも亡くなったし、V3のメディアミックス化かなり絶望的だよな
    今のところ誰も亡くなってないの無印のメンバーのみという

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:03

    >>6

    2の人の中で誰か亡くなったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:50

    >>7

    生徒じゃないけどモノミの中の人は亡くなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:50

    >>8

    そうなんだ... 悲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:15:13

    ダンガンロンパ関係なく悲しかったな
    アナ雪とか出てこれからもっと有名になってくのかなと思ってたし
    V3関連でいうと去年の第五人格コラボでV3だけ新規ボイスなさげ&キャストからのメッセージなしだったのショックだった
    しょうがないんだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:39

    死人に口なしだけども本当両親が両親だけに物凄くコンプレックス抱えてた人だと思うよ
    アナ雪以降そこから脱却出来て彼女なりの役者人生を送れるようになったと思いきや思わぬ所から殴られたって感じ
    役者にしても事業にしても神田さんの何に対しても挑戦する活気溢れるスタイルが好きだったからこそ訃報聞いた時に余計に凹んだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています