ピザタワーをクリアしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:03

    おもしれーよ
    アクション・・・神
    BGM・・・神
    ただ終盤の例のあのピザ屋オマージュのステージだけ苦手なんだよね
    まぁ最後に無双できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:19:06

    ◇この主人公の脱走を助けるラスボスの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:33

    >>2

    ククク…

    いやマジでわけわからなくて腹筋がバーストしそうになったんだよね 謎じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:10

    ペッピーナの動画から入ったんスけどマリオやワリオのアクションみたいで面白いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:30:28

    オレガノ砂漠のBGMが一番好き・・・それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:02

    ピザタワースレが立ったぁ〜っ!駄コラを投下だーっ!GO〜っ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:09

    >>4

    ノイズちゃんげきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:42

    途中の影絵になる演出といい最後の早撃ち対決といいヴィジランテ戦が好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:26

    割とローカライズ頑張っててよかったよねパパ
    お見事っウンコはそのままだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:36

    >>7

    偽ペッピーナから逃げるステージでノイズちゃん操作時に捕まると逆ギレして化け物追い返してて腹筋がバーストしたのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:57

    ラスボス…謎
    あいつなんなんや?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:03

    >>11

    表蓮華の…練習台…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:50

    得体の知れない化け物に対抗する手段がショットガンだなんて…刺激的でアメリカンだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:28

    めちゃくちゃビビりっぽい顔しながら全員ぶちのめしていくのには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:53

    >>11

    中から出てきてえぇ…ってなったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:55

    >>9

    仮にもピザタワーっていう名前のゲームなのにウンコ下水道とかいうステージがあるとかそんなんアリ?

    食べ物の名前を冠してる自覚が足りんのとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:49

    >>14

    お前ペッピーノを何やと思っとるんや メンタル貧弱な代わりにソニックのスピードとワリオのパワーを兼ね備えたバケモンやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:01

    面白そうではあるけどゲームスピード早すぎてついていけなさそうで購入渋ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:43

    非公式のステージだけどこれが好きなのは俺なんだよね


    Shit City - Pizza Tower Custom Map - LAP 3 P RANK (Showcase)


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:13

    >>18

    まあ気にしないで きっと慣れますから

    ワシも正直そっちの側だったしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:01:28

    よくラスボス戦のBGMは第二形態が語れるけどやねえ……ボスラッシュと最終形態のやつもウマいでっ


    Pizza Tower OST - Unexpectancy, Part 3 (Final Boss)


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:40

    >>21

    版でのリミックス=神

    pizza_timeでのフレーズの疾走感が半端ないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:35:17

    恐らくこのスレに書き込んでるマネモブには不思議なオルゴールも刺さると考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:48

    「なんじゃあこの独特な絵は」
    「なんじゃあこのどっかで見たことあるゲーム性は」
    「なんじゃあこのクセの強いBGMは」

    まんまとハマる前の壮絶な感想である

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:48:27

    正式リリースの前に何処かで広告見たけど俺初めてだったんだよねぇオッサンの動きがイカれ過ぎてて広告最後まで見た上にその後すぐ検索までしたの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:06

    ピザタワーわね ジャンプスケアがあるなんて言われてるけどね
    タイトル画面のやつは放置しないように気を付ければいいだけだし
    例のピザ屋ステージもほかのステージからトッピンをしっかり回収してればスルー可能なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:10

    >>23

    ワタシはあまりにも他と毛色の違いすぎるラスボスの姿を見て怖くて泣いた子供の頃があるんだっ!

    しかも作中唯一ワリオですら即座に荼毘に伏す攻撃持ち…うえーっ怖いよーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:31:05

    >>4

    >>7

    ノイズってキャラについて詳しく教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:34:45

    気になってはいるけどガキッの頃にワリオランドアドバンス詰んだ過去があるんだっなせいで手出せないでいるんだァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:42:52

    >>28

    紹介しよう

    ノイズちゃんだ

    元々のピザタワーにもノイズって言う主人公のライバルがいるんだけどソイツを女体化・・・あれ?これ本当に女体化かな?確かに女体化するとだいぶ変わることはよくあるけど・・・ん?あれこの子なんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:00

    >>26

    ジャンプスケアのレア演出可愛くて好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:50:13

    >>28

    >>30

    一応本編でのノイズはこういう姿っスね

    ストーリーを最後までクリアするともう一人のプレイアブルキャラクターとして開放されるんだァ

    操作感だけじゃなくてBGMとかボス戦の演出まで変わってるんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:52:28

    …でピザタワーのせいでビビりのおっさんが超パワーで敵をボコボコにする作品に飢えてるのが俺…!
    もう自分でそういう作品作ろうとしてる尾崎健太郎よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:34

    >>31

    そうですね、全部その演出だったらよかったんですけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:17

    一つ問おう!ピザ屋ステージのジャンプスケアを回避するには何が必要だと思うかね?
    そう、地形の暗記と操作技術だ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:44:32

    ここもまたニンダイから来た新規とそうでない古参の両方に満ちている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:48:16

    >>36

    …でRTAinジャ・ップから入ったのが俺…!

    悪名高きピザ会社オーナー尾崎健太郎よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:38

    >>31

    おいおいマジかアンパンマンおるやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:48:42

    マネモブの好きな変身やギミックを教えてくれよ
    ワシめっちゃ死体でサーフィンするやつ好きやし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:42

    >>39

    樽は麻薬ですね

    転がってるだけなのに次々と敵を吹き飛ばせて…ここんとこ毎日です

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:38

    >>39

    ショットガン・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:03

    >>39

    勿論めちゃくちゃチキン食って火を吐くやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:09

    >>39

    ピザの箱…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:59:07

    偽ペッピーノの正体を教えてくれよ
    めちゃくちゃ不気味で怖いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:03:53

    >>39

    付いてくる幽霊をいろんな物に憑依させるやつ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:28

    >>30

    ノイズちゃんじっとしてれば乳のデカい白タイツレオタード美少女だよねじっとしてればね

    一瞬でも動いたら無理です 変な動きと顔芸のカーニバルで腹筋がバーストしますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:01:20

    >>44

    さあね…

    ただ戦争のステージの背景で偽ペッピーノがホルマリン漬けにされているのは事実だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:51

    >>44

    (ノイズのコメント)

    ハッキリ言って偽ペッピーノはメチャクチャ怖くない

    ちょっと睨むだけで逃げていくんだから話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています