介護してる人…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:11:51

    すげえすげえすげえすげえすげえすげえすげえ見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな尊敬するで尊敬するで尊敬するで尊敬するで尊敬するで尊敬するですごいすごいすごいすごい肛門肛門肛門肛門肛門肛門神神神神神神神尊敬する尊敬する尊敬する尊敬するジャワティージャワティージャワティージャワティー感謝します感謝します感謝します感謝します感謝します感謝しますあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーす

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:20

    どわーっ!介護が必要な人が一人増えてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:15:34

    他はともかく肛門はおかしいやろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:54

    どわーっ過労のあまり>>1がボケとるやん

    はよう介護せんと

  • 5スレモブ24/09/16(月) 11:18:24

    ワシめっちゃ実家のオワンワンの世話してるけど体重15kgかつ可愛いを超えた可愛いな妹分だからまぁええやろ出来るけどこれを人間でやるなんて確実に脳が殺されるんだ尊敬が深まるんだ
    もっとオチンギン上げてあげて欲しいですね…マジでねグッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:54

    >>5

    お言葉ですが知らないジジババの方が楽ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています