スプラ3 過去派の勝利

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:40

    びっくり

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:15:02

    今後の方針

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:17

    その2

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:17:16

    未来0で「惜しくも」は皮肉かギャグか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:17:19

    やっぱこれで最後だったんやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:19:02

    クマさんのセリフ茶番みたいになってて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:05

    すりみ連合弱すぎて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:08

    スプラに未来が無いみたいで微妙な雰囲気になってるのは俺だけではないと思う
    お題決めた人も気まずくなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:44

    >>7

    それいったらテンタクルズは中途半端よせ集めになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:05

    参加してたけど未来派凄く弱かったからなぁ
    せめて推しがいる現代が勝ってほしかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:11

    大ナワバリバトル見れるかもしれんのか…!?
    スプラ4というよりスプラ0になりそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:25

    熟練の古参は過去派だからねぇ

    ワシとかね

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:44

    123の中で3が個人的に1番不満が多かったから未来にしなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:49

    過去派だらけなのはやっぱり俺等が作中じゃ過去に絶滅したはずのニンゲンだからなのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:18

    >>12

    だから過去は強かったんだろうな

    過去全然見かけなかったから現代やなって思ってた未来勢でした

    え?未来?自分含めて弱いなと思ったのでうん、勝てないと思いました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:55

    >>8

    お代決めた側…というかイカ研側も今までのフェスの感じからそういう結果になるかもとは思ってただろうし…

    まあここまでの惨敗は予想以上だったかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:25

    ここまで惨敗すると笑うなぁ
    いや、笑えないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:55

    さすがに発売から2年経ったゲームだと初代や2から続けてる古参プレイヤーの割合が大きくなって偏ったんではなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:17

    どう転んでも良いようにはしてたんじゃない?
    未来に行かないってことは時系列のこと考えなくても良いってことだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:32

    未来派だが初代からの積み重ね故に精鋭が多い過去とキャラ人気が随一な印象のある現在に比べたらまあそりゃ見劣りするっつーのは分かるがまあしかし清々しいまでの惨敗で笑うしかないぜ
    せめてすりみ連合掘り下げDLCの一つでも出てれば何かしら違ったのだろうか…(遠い目)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:07

    アイドルも過去が一番人気高いからね
    そりゃあ勝つよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:06

    定期アプデ終了だけどトリカラをプラベに追加するアプデくらいは来るかな
    2はフェス仕様のインクとかプラベに追加されてたよね
    引退してたから詳しくは知らんのだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:56

    惨敗したけどトリカラ最後は活躍できたから良いや
    楽しかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:17

    シオカラーズのイラストがエモすぎたから仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:42

    バカな…古今東西の戦場で数は質に勝るはずなのに…負けた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:33

    >>20

    無印から登場し本編主人公と共に戦い掘り下げもたっぷりな過去組

    2から登場で本格参戦は2・3のDLCのみだけどそこでDLC主人公と交流重ねたりラストバトルで大活躍したりとガッツリプレイヤーの心を掴んだ現代組

    それに比較して3からの登場で本編描写が実質1回ずつのエリアボス敵でしかなく掘り下げもほとんどされていない状態の未来組


    まあ人がどこに集まる言われたら過去と現在だわな……特に昔からずっとプレイしてる歴戦は

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:58

    なんでや!すりみ連合可愛いやろ!いや、本当に掘り下げあればよかったんだけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:49:50

    なーにすりみはこれからよこれから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:52

    すりみはまだ伸び代ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:46

    過去現在未来じゃなくて実質どのアイドルが好き?だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:53:52

    すりみ連合それなりに好きだけど「あからさまに人気ないから応援しよう」みたいな地元アイドルグループへの同情票みたいな気持ちは正直ある
    あっ曲は大好きです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:54:05

    3チームいて5つの項目全て最下位は逆に凄いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:54:08

    スタッフ間だと共有されてるけどプレイヤーはそうでもないからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:54:11

    >>30

    ぶっちゃけアイドルとかどうでもよくて大ナワバリバトルについて知りたかったから過去選んでガチったし

    ほぼ確実に次回作の方針に関わるからアイドル関係ない層もそこそこいそうなもんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:03

    愚痴っぽくなってすまんが言わせてほしい
    次回作からは従来通りお題2つにしてくれ
    投票数の偏りから学んでくれイカ研

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:59:33

    ここまでくるともう何もかもシオカラーズのための踏み台…とまでは言わなくても前座でしかない
    テンタクルズもDLCありきだしソフトだけで遊ぶと初代一強すぎるし次回作あるなら出番の作り方もうそろそろ変えて欲しい
    キャラだけ見ての投票部分だとまず勝てない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:55

    待てよ未来(すり身連合)にも過去(シオカラーズ)や現在(テンタクルズ)にあと一歩及ばなかったってだけでいいとこあるから!ほ、ほらアレとか…アレ…アレだよ!!


    >>34

    そっか次回作に関わるなら過去選ぶべきだったな…過去派勝ってるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:25

    すりみは体張る系の芸人ムーブも似合うのが良いんだよな
    Xでチネリ米作ってるウツフウのファンアート見つけて草生え散らかしたこれスレチだな多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:58

    >>38

    いいのだ

    和やかなレスで埋まればそれでいいのだ


    何というかシオカラやテンタより気安い感じがするのが好き

    ふらっとバンカラの店に立ち寄ってわいわいご飯食ってるのが似合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:32

    3は主人公は大活躍だしコジャケとのコンビなのもあってヒーローモードのストーリーとしては大満足だから新3号とすりみ連合が協力しあうDLCほしい
    バンカラ地方に根ざすアイドルだしそのバンカラ地方はオルタナを抱えてるイカタコ発祥の重要な地方だから掘り下げたくさんできそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:55

    >>34

    自分もアイドルの好みよりか次回作で色々一新してほしいという願い込めて未来派にしたな

    結果的には500対370対0でしたけれども…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:05

    >>35

    流石に三つに別れると初代2に比べてほとんど勝ちチームに入れなくてちょっとなぁ…モチベが下がるからたまには勝ちたかった…

    まあ3で途中から二択に戻すもできなかっただろうし次回作に期待

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:07

    どの程度がお題で選んだのかキャラで選んだのか知りようがないが圧倒的投票数は現代だったのでキャラ人気はわからないんじゃないか?
    過去派はバトルだけでポイント的には優勝してたし、1と2と3の構図になった結果遊んだスプラの歴の長さが順当に反映された気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:55

    てかすりみ連合の掘り下げ本当にもうないの?オオジャケ様に関連する古い名家の生まれで神事に関係する三人だし新3号&コジャケのコンビとはいくらでも絡み作れそうなのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:54

    約束の地ってなんだよ(約束の地ってなんだよ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:08

    >>44

    オオジャケ様も結局なにもなかったからな前にでたファンブックみたいなのでオカシラの全体図とかあったけどなんもなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:59

    キャラ人気投票ではないとはいえどテーマをねじ伏せるくらいキャラの魅力があって得票数くらいは拮抗して欲しいところ
    2の時もうーんとは思ったが流石にそろそろシナリオの作り方変えて欲しいな
    今作の看板キャラを次回作に回すとかDLCでやっちゃいかんと思う
    看板キャラ差し置いてシオカラの出番優先してたらそりゃ新規もシオカラへ愛着行ってしまうしテーマが選べないから好きなキャラで選ぼうって人は度々見るしなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:42:35

    主人公としての活躍やヒーローモードの満足度が高かっただけにすりみ連合と協力し合う何かしらがなかったのが残念

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:43:25

    得票率は2が多いのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:35

    >>45

    知らんのかミキサーの中だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:39

    >>34

    まぁ世界観の謎とかも大体開示されてしまってるし(色々やりようはあると思うけど)

    現状見えてる情報の中で次に1番掘り下げられそうなのは大ナワバリバトル時代だからな


    不定期アプデと言わず有料DLCでいいから2つめの亜種ブキも追加してほしいわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:51

    大ナワバリという名の全員敵対バトルだったら嫌だなぁ
    確実に負ける

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:59

    >>44

    正直設定もそれらしいものがあるだけで何も考えてない気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:19

    電車移動できる距離の世界観地続きだから新しいアイドル出てきても早く前の〇〇登場しないかなってなり続けるよなあ
    飛行機で裏側行っても自家用ジェット絶対持ってるだろう子いるし世界の平和のため飛び回れそうな子たちもいるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:52

    ヒーローシューターの開発時期によっちゃ竹筒銃がメインウェポンになるけどどうすんだろ
    オクタリアン側なら多少は新兵器枠で色々出せるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:09

    ちょっとスレちになってきてる気がするが
    今回のフェスの会場は最近発売したフェス仕様のアミーボからいつでもいけるらしいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:50

    >>45

    知らないんだったらぜひおいでよ

    大丈夫

    君より前に10007人くらい先に入ってるから安心だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:15

    >>55

    この写真がなんでみんな竹持ってるんだ…?になるだけだから問題ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:18

    でもアラサーのシオカラーズも見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:59:04

    >>58

    終戦間際になると新しくブキを作る、またはメンテナンスする余裕がなくなったため作成しやすくメンテナンスも簡単な竹だけ使われるようになったとか………

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:04:58

    でも大戦初期の傑作銃で無双する特殊部隊とかロマンの極みだしヨシッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:34

    過去勝ったし、次回作で過去の話やるならすりみの先祖が出てくるとかで間接的に掘り下げしてほしい
    一番いいのはここからすりみDLCが出てくれることなんだけどさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:42

    レトロブームの3以降の世界じゃいかんのかと思ったけど、バンカラが既にそういう感じか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:16:38

    >>63

    もっとさかのぼって明治・大正っぽい建築様式の街並みとかちょっと見てみたいかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:51

    すりみ連合とオタカラ探しするDLCとか出ないかなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:23:21

    3が神ゲーだったらもう少し増えたんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:40

    すりみ自体がキャラ性とそれを取り巻く関係性に重たさを持たせ過ぎずカラッとした『陽』の空気に振った感ある(というかテンタ周りが全体的になんか湿度高いのもあるけど)のでそういう方向でのお話も見てみたい所ではある
    すりみとひたすらワチャワチャ騒ぎながらバンカラ街に起こった騒動解決するDLCやりてえよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:20

    バンカラ街自体が他シリーズの拠点よりもすごい魅力的だったからそれ活かす何かは確かに欲しかったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:44

    3はまだ二年目だけど2は七年目だし初代に至っては九年目だから、単純に積み重ねた年月が違うのもあると思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:31:13

    今更だけどフェスを土日月じゃなくて金土日でやった意味って何だったんだろう
    ポケモンのモモワロウみたく月曜に新DLCのサプライズ配信でもあるんじゃないかと期待してたんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:31:38

    >>66

    「今遊んでるゲームの出来の良さ」だと現在派が吸っちゃうだけだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:33:28

    享楽的で刹那主義のイカたちが未来のことなんか考えるわけないだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:05

    現在が得票数多いのはテンタクルズの人気もあるけど、今のスプラを楽しんでる人が多いってことなんかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:37

    >>67

    わかる。すりみ連合からのおつかいをこなすDLCとか超ほしい

    バンカラ地方自体も色々ありそうだしだんだん経済が良くなっていくのとかをすりみ連合の三人から聞きたい


    関係ないけど新3号って家族がいなさそうなの気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:16

    2で入ってきた人も多いし3が出るまで五年かかったからテンタクルズに一番愛着あるって人は多そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:34

    >>8

    正直アナウンス役の人気が大分大きいと思うのよね

    まぁこればっかりは三作に顔出すシオカラーズ=過去が有利過ぎると思ってる

    なお過去派

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:52:45

    なんですりみ連合はテンタクルズみたいに自分たちが看板のシリーズ内できちんと掘り下げてもらえなかったんだろう
    3から入ってすりみのキャラも音楽も大好きなのにこの子らの深い所ほとんど知れてないのが悲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:07:59

    何も無いってことはこれから作っていけばいいってことだなヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:20:38

    シオカラーズが歴代ヒロモ、テンタクルズが追加DLCって役割分担ができちゃってて
    テンタクルズがヒロモ側に一切出番ないのを考えるとすりみ連合はボス役とはいえ出番があった方ではあるんだが
    やっぱりもう一丁すりみメインでDLCか何か出してほしい感はあるよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:38:29

    すりみ連合と敵として戦えたの嬉しかったから次出てくるときも敵であってほしいんだけど難しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:51:29

    色々酷いことになってるけど2と一緒でストーリーでその作品のアイドル大して目立たないからなあ
    いや2はDLCで掘り下げあったんだけどさ
    3もDLC担当テンタクルズだったし単純にDLCはテンタクルズってだけなのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:54:48

    すりみはその、見た目が人を選びすぎる。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:49

    3から始めてすりみ連合好きだったけど
    一緒にやる友達が「最後だし一緒に現在派でやろう」って誘ってくれてそれにのってしまったばっかりに……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:14:14

    >>83

    そこは友達付き合いを大事にしておけ、すりみの3人も咎めやせんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:31:23

    すりみとテンタクルズの接点が作品外のバンカライブだけってのは惜しい気がする
    多少ごちゃついても秩序の塔に何かの形で絡んでほしかったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:33:06

    曲はすりみ連合のが一番好きなんだよね
    ノリノリになり過ぎて負けるんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:41:35

    でもトリカラで

    「カットバセーッ!ス!リ!ミ!」
    「オヌシガ ヤラナキャ ダレガヤルッ⤴︎︎︎」
    「カットバセーッ!ス!リ!ミ!」

    してもらえる未来派マジ最高だった
    聞きたくてトリカラしかやってなかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:37

    >>87

    自分もこれ聞きたいがために過去一トリカラ潜った

    なんと言われようとすりみ連合大好きだ この先の未来も三位一体ズッ友で居てくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:06:54

    イベント復刻してくれるのとフェス思い出せるのありがてえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:25

    >>87

    自分もそれが聞きたくてトリカラやってたけど、結局最後まですりみ連合パートは終わり10秒弱しか聞けなかった……残り1分切るまでに2個目のシグナル取るのめっちゃ難しかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:52:52

    ヒーローモードで共闘は出来るけどそれだけじゃなくてすりみと一緒に色々やりたかったのはあるな
    バンカラ街の為に宝探しをしてるすりみの三人とジャンク売って日銭を稼いでる3主人公の設定はマッチしてたと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:04:52

    >>2>>3の文面見てるとなんか引っ掛かるんだよな


    2のリバイバルフェスは特別にアンコールでちょっとだけ帰ってきたって感じだったけど

    今回の季節フェスとビッグランは単発の復刻じゃなくてシーズンイベントとしてループさせるのか?

    続く文章でツキイチとバチコンの方は終わる可能性を明言してるだけにそんな感じがする

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:30:31

    得票数ぶっちぎってたしヨビ祭も勝ってたし現在派が優勝すると思ってた

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:29

    >>92

    お題(+すりみ連合のトーク)は前回とは別のものになる可能性もあるって事なのかな

    ハロウィンは今年こそドラキュラVS狼音VSフランケンシュタインの怪物くんビルドにならないか期待してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:48

    >>91

    オキモノを店やガチャで手に入れて飾るだけじゃなくて、アイテムハントのような感じで出来たら良かったのかもね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:33

    3からの新規だけどシオカラーズに釣られて過去派になってたんだよね
    テンタクルズとあんなに得票差があるとは思ってなかったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:44

    未来派でグランド(略)ミックスモダンのすりみパート大好きだしつべで曲ループさせてるんだけど
    過ぎ去った祭りに思いを馳せながら延々聴き続けてるのは未来派として落第かもしれない そりゃ負けるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:30

    すりみ連合が負けたということは
    スプラ4で囚われのヒロインとなったマンタローを助けに行くということ
    ウツホとフウカ?あいつら勝手に出てくるじゃろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:33

    正直アイドルとか気にせず選んだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:03

    スプラ4が出てくる時は過去・現在・未来要素入るならどんな感じになるのかなぁとトリカラ中にちょっと思った(すりみ連合目当て半分未来の風景が気になる半分で選んだ未来派)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:03:52

    >>98

    そういえばオルタナ衣装にトゲトゲがついてるキャラが失踪する説あるんだよな…マンタロー…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:20:24

    結果はどうであれ
    フェス結果発表後のすりみの締めの言葉を思い返す度妙な喪失感が出てきた
    なんだかんだこの2年間スプラ3に楽しませてもらったんだなって

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:35:28

    >>87

    現在派でフェス後にそのラスト1分のまとめ見たような立場だけど、無難に持ち曲アレンジしたハイカラ勢に対して「かっとばせ〜!」「ハイカラビビってる〜!!ヘイヘイ!!」って全く違う方向性出してきたからすっごく魅力的だったわ

    ガラの悪さと一種のネタっぽさを出せるのはすりみ連合にしかできねぇな……って改めて惚れ直したよ

  • 10410124/09/17(火) 09:50:06

    >>101

    間違えた グランドフェス衣装のトゲトゲだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:11

    >>104 トゲトゲがついたキャラ

    アオリ、イイダ

    ふむ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:31

    >>98

    確かにあの二人よりマンタローが捕まってるイメージの方が強すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:49

    テーマBGMとかも結局シオカラ節に帰ってきちゃうししゃーない
    これからすりみ連合が過去作としてリンクしてったら同じようになる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:58

    1から2、2から3と結果が物語に繋がってきてるから次は3から4だよな当然
    そこらの過去作から続いている連続性が好きだし維持してって欲しいわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:23

    エイ!(すりみは皆好きではあるけど妹分的な可愛さだから旧作組ほどの熱気があるタイプの好意ではないよね)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:17

    負けた陣営がストーリーになると考えるとポケモンのローズ委員長みたいな敵なんかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:26

    >>70

    フェス終わりの朝焼けを見せたかった説

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:41

    グランドフェスの壁紙プラチナポイント交換今日までだからな!気をつけろよ!
    過去のやらかしからの忠告だ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:33

    にしても今回のフェスほんとbgmが良かったな…
    今でも何度も聞いてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:51:05

    グランドフェスに全て注ぎ込んで燃え尽きてしまった
    今までありがとうスプラ3

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:34

    こうなるとタイム・トライブって曲名もタイムトラベルの伏線に思えてきたも

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:24

    >>112

    アイコンの方は忘れてたや!すまねぇ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:31

    >>87,>>103

    締めくくりの掛け声がほぼほぼ少年野球の煽りなの微笑ましくてつい笑顔になっちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:05

    >>109

    「ハイカラビビってる〜!ヘイヘイ!」とかいうド直球の煽りを許されるのはすりみの魅力だよなぁとは思う

    内輪の喧嘩やカチコミまで曲にしてきた実績が違うぜ

スレッドは9/19 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。