ライトオ「お背中お流ししますよトレーナー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:05

    まさかの2スレ目です。トレーナーのお背中を私が流したりします。詳しくは前スレに書かれてる私達の日常を目ん玉かっぽじって見てくると良いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:42

    前スレです。皆さんなら5秒で読んで戻ってこられるはずです


    https://bbs.animanch.com/board/3790648/?res=197

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:08

    私達の設定です

    カルストンライトオ
    直線と速さをこよなく愛する爆速ウマ娘。ロンシャンレース場の直線成分の多さに魅せられたあまり、うっかり凱旋門賞も勝ってしまう。トレーナーとは背中を流し合う仲。

    トレーナー
    カルストンライトオに振り回されたりツッコミを入れたりする、彼女のトレーナー。ライトオからは信頼されているが、若干舐められてもいる。つい最近、柔軟運動中の事故で腰を痛めた。

    「さっきから明後日の方向に話しかけてるけど、誰かそっちにいるの?」
    「いえ、ここには私とトレーナーしかいませんが」
    「え、ホラーじゃん。やめてよそういうの」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:23

    「前スレ見返すと、最初の方のトレーナーの1人称安定しませんね」
    「俺って言っちゃってるところがあるね…」
    「私もトレーナーにさん付けしてるところがあったり、デュランダルが何故か私に敬語だったり、全体的に誤字脱字があったり…」
    「うん」
    「ちゃんと推敲してるんですかこの文章」
    「う〜ん…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:00

    「腰の具合はどうですかトレーナー」
    「流石にまだ痛いかな…普段通りの生活はちょっとキツい」
    「明日も自主練ですか。最速最短復帰をお願いしますよ」
    「まあ、明後日くらいからは流石に復帰するよ。明日はまだ流石に療養がいるってお医者さんも言ってたし、しっかり休んで回復させないとね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:46

    「ぎっくり腰は血行を良くすると治りが早いと聞きますが」
    「うん、運動をしてる人としてない人でぎっくり腰になるメカニズムは違うけど、どちらも血行が良くないと回復が遅れるらしいね」
    「血行を良くするには温めるのが1番です。ということでお風呂に入りましょう」
    「うん、ちょっと待ってね。準備を…いででっ」
    「まだ歩くのはキツいですか。お任せください(ヒョイッ)」
    「あがぁっ!ライトオ、お願いだからもっと優しく…!」
    「速さに多少の犠牲はつきものです」
    「僕の腰が犠牲になっちゃうから!いやもう既に1回犠牲になってるけど!」

    「そういえばお風呂掃除してなかった」
    「担がれ損だよ…!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:14:55

    続き感謝の極み

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:57

    「うおおおおおおおお!唸れ私の腕よ、にくき水垢共なぞ消し去ってしまえええぇぇぇぇええ!(ゴシゴシゴシゴシ)」
    ビリィ!
    「くっ、スポンジが私の速さに耐えられない...!ならば、もう1つめのスポンジで...!」

    「より速く、もっと速く!私の腕よ、光となれ!(ゴシゴシゴシゴシ)」
    ビリィ!
    「なにっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:31

    「お風呂掃除終わりました。私の腕の速さ最速記録のおまけ付きで」
    「うん、お疲れ様。部屋まで気合い入った声聞こえてたよ」
    「はい、スポンジの犠牲も2個で済みました」
    「えぇ...?1回のお風呂掃除でスポンジが2個もダメに?」
    「スポンジの代わりに鉄たわしを使えば万事解決です」
    「お風呂場がボロボロになっちゃうからダメ」

    「というか、そこまでこすらないととれない汚れがあったの?一応毎回お風呂掃除してるんだけどな」
    「いえ、私の最高速記録のために速くこすっていただけです」
    「目的と手段が入れ替わっちゃってるじゃん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:37:17

    「ふぅ...やはり自分で掃除をしたお風呂でくつろぐのは気分が良い」
    「うん、そうだね」

    「というか、ライトオも結局一緒に入るんだ」
    「お背中流すついでです。自主練後にシャワーは浴びてますが、それはそれとしてお風呂にも入りたいですし」
    「当たり前のように一緒にお風呂入ってるのがおかしいような気もするけどね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:27:03

    ここ最近で一番楽しみにしてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:50:49

    基本的に1日2〜3回投稿になります。ごゆるりとお楽しみください

    「ごゆるりと…?いけませんトレーナー。最速寄稿最速投稿でないと」
    「無茶言わないでよ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:13:06

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:46:28

    「VRウマレーターがアップデートされたらしいですが」
    「そうだね。VRウマレーターのサーバーに登録されてるウマ娘とか人間に乗り移ることができるんだって」
    「ウマ娘で動けるようになるのは兎も角、何故人間のデータまで用意したんでしょうね」
    「ウマ娘に、人間の肉体で出来ることの限界も知ってもらいたいからって事なのかな」
    「それ、単にその人の非力さが晒し上げられることになるだけなのでは」
    「言い方もうちょっと何とかならない?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:10:48

    「もしかしたら、ウマ娘基準で見てもびっくりするくらい運動できる人間だっているかもよ?」
    「まあ、格闘技でウマ娘の打撃をいなす人間もいるらしいですが」
    「ひょっとしたら、ウマ娘と同じくらい早く走れる人間もいるかもね」
    「そこまできたらもうその人間がトゥインクルシリーズ走った方が早くないですか?」
    「速さ的な意味でもね」
    「ちょっとイラっときました」
    「ごめんよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:18

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:47

    「やっぱり素手だと擦ってる感が薄いですね(ゴシゴシ)」
    「タオルで擦ると肌荒れ起こしちゃうから…」
    「スキンケアだけで何とかならないものか(ゴシゴシ)」
    「化粧水と乳液に壊れた皮膚組織を修復する力は無いからなぁ」
    「くっ、強くも擦れずスピードも上げられない…理不尽なお預けを食らった犬っころの気分です(ゴシゴシ)」
    「犬への風当たりがキツい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:55

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:57

    「いでででで…!」
    「どうしましたか、心の傷でも痛みましたか。中学生の時にかっこいいと思って連呼してた訳のわからない英単語の羅列でも思い出してしまいましたか」
    「全国の厨二病患者に無差別攻撃しないで…!」
    「ではどこが痛いのですか。痛いの痛いの速さで振り切れしてあげましょうか」
    「いや、座ってると腰が痛くて…」
    「では立った状態でお背中流しましょうか」
    「やりづらいだろうからそこまでしてくれなくても…いづづづ…!」
    「困りましたね、痛みが和らぐツボとかあればいいんですが」
    「腰痛に効くツボ…僕もあんまり詳しく無いんだよね…」

    「唯一知ってる秘孔はあるんですが」
    「秘孔…?どんな?」
    「名前は忘れてしまいましたが、胸の真ん中を突くやつです。指一本でドスっと」
    「それ3日後に全身から血が噴き出て4ぬやつじゃん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:52

    「次は私が身体洗います」
    「うん」
    「こっち見ないでくださいね」
    「わかってるよ。よいしょっと…いででで!」
    「別に無理にむこう向かなくても、目を閉じてればいいだけでは(ワシャシャシャシャシャシャ)」
    「むぅ…」

    「トレーナーはトリートメント使わない派でしたね」
    「うん。めんどくさくて」
    「髪サラッサラになれますよ。空気抵抗も減らせて、足の遅いトレーナーも少しは速く走れるようになるでしょう」
    「そりゃあ君基準だったらウマ娘含めて殆どの人が足遅い判定になるだろうけども」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:45

    ウマ娘の突きだと3日持たなそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:02

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:05

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:54

    「あれ、バスタオルの継ぎ目が見当たらん」
    「えぇ…?そんなことある?」
    「くっ、まどろっこしい…!」
    「……」
    「ふんっ!(ブゥン)」
    ベショォッ
    「ンブッ!?」
    「あっ」
    「ちょっと!バスタオル投げてこないで!」
    「すみませんトレーナー。振り払う手が最高速モードになってしまいました」
    「目閉じてる時に濡れたタオルなんて顔にかかったら軽くパニックだからねこれ」
    「次から投げる時は手が滑ることを宣言して投げます」
    「投げないでって言ってるのに」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:25:01

    ライトオの体臭が染み込んだバスタオルは家宝になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:51:00

    早めの保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:13

    「トレーナー。随分前にも言ったとは思いますけど、わざわざ目玉まで食いしばる必要はないのでは」
    「目玉を食いしばるってなに…?」
    「注射される直前の子供みたいな目の閉じ方してるので」
    「子供じゃないやい」
    「食いつくところ間違ってますよ」

スレッドは9/20 00:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。