珍しく主人公のバトルが面白い漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:11

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:29

    都度色んな技が出るから面白いんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:55

    他の漫画の主人公がつまらないだと…そのエビは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:01

    龍星「あれっ俺は?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:38

    >>3

    バキくん女を知るまでは名勝負多かったよね 女を知るまではね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:59

    良い言われようだな
    まぁ事実だから仕方ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:55

    >>5

    童貞を捨てたことでパワーアップする感動的シーンなんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:30

    "タフ君の勝負が面白い"というより"タフ君か宮沢家しか戦わない"という感覚
    他の登場人物は不要ッなんだ
    だから・・・他のキャラが猿空間送りにされるのが殆どなのは仕方ないを超えた仕方ない・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています