先生、ちょっといい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:23

    「カイザー所属の悪徳ロボが存在していた痕跡すら残さず跡形もなく消し飛ぶスイッチ」なんてものがあったけど押しても特に何が起こる訳でもないんだけど…どうして私はこんなもの作ったんだろう
    というかカイザーって何だい?そんな団体聞いたこともないんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:15

    これ実質ナレ死だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:25:49

    押した本人すら忘れるタイプの独裁スイッチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:23

    わからんボタンを押すなよ…御したくなる気持ちはわかるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:39

    アビドスの借金問題がその根底から消えた…?


    ウタハ!駄目だ!過去が変わってしまった!

    タイムパラドックスだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:30:42

    いきなり借金が消えたんだよね…怖いよね…

    というか何処からどれだけ借りていたのかすらいまいち思い出せなくてもう私達が借金をしていたのも集団幻覚だった気がしてきてるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:30:50

    “……もしかして、私達の記憶ごとカイザーが消えた?“

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:27

    借金はしなければならないものだったのだろうからアビドスが今より酷いことになるのでは?砂漠化した土地の所有権が戻ってもアビドスどうしようもなくなってる可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:34

    何故か隙間が出来てるビルの並び
    なくなったモエの私物
    急に弾切れを起こす傭兵
    服が消えた生徒

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:08:14

    私の記憶の中にぽっかりと思い出せない部分が有るので間違いなく消えてますね、カイザーとかいう組織
    これが『忘れる』って事なんですね、なんだか新鮮な感覚です♪

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:46

    つまり…ウトナピシュティムの本船は発掘されてないということか???

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:39

    >>8

    過去にも遡って作用するタイプだと金を貸す相手が不在でとっくに廃校になってるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:27

    (あれ…?私は何故矯正局にいるのでしょうか…?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:26:32

    キヴォトス詰みそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:25

    割と色んなインフラ担っている部分あるから
    世界が強制的に再構築されるタイプじゃないなら
    いきなり消えるとだいぶまずいんじゃ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:55

    >>15

    まだそれ言ってる人いたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:06:38

    >>16

    問題は「使用していた製品が突如消失する」事なんだ。


    カイザーが大企業な以上、シェア率が高いのは事実のはず。大混乱になるのは間違いないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:34:57

    カイザーネジ(仮称)とかもあったらそのネジだけ消えるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:58:16

    カイザー製の武器がすべて消え、キヴォトスはちょっとだけ平和になりました
    なおヴァルキューレ警察学校は装備が消えてしまったためより舐められるようになりました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています