【閲覧注意・CP注意・ガレス精神】ひびちかぐだナメクジックス概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:23

    挟む方のひびちかに絶倫ぐだが責められてドロドロ交尾をする概念です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:20

    2VS1はぐだにはむしろハンデか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:35:31

    「おっ、店長さんのまだまだ元気だね!」
    「うへぇ、まだ出んのかよ…ほら、咥えてやるからこっち向け」
    「あっ、ズルいよチカちゃん〜!」
    こうですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:58

    二人がかりで押さえつけられて好き勝手されちゃうぐだ男!?
    そういうのもっとちょうだい!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:02

    絶倫だから回数だけはマジで何回も出せるんだろうな

    なまじっか出せちゃうだけに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:09

    絶倫なだけで責めにはなれないのがポイント
    (味変でたまに主導権握らせることもあるのだろうが結局搾り取られる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:43:51

    >>7

    なまじ萎えないせいでひびちかが満足するまでやめてもらえないんだね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:19

    >>5

    しかたねぇ、文章は書けない(エミュ練度が足りん)から概念だけ投げるわ

    朝目覚めたぐだ、今日はひびちかと約束をしていたが拘束されていて驚いていると二人が来てそのまま朝立ち処理10回した後ご飯に体力回復したらまた部屋に戻って今度は後ろにひびきちゃんで前でちかちゃんが丁寧に奉仕した後、雄を沸き立たせるチン媚びをしてぐだのぐだを入れるちかちゃんをサポートして責めるひびき、そしてちかちゃんが限界になったあたりで交代、楽しんでるところにちかちゃんの逆襲がきてひびきが責められるけどぐだのテクニックで二人ともいかされて休戦、徹底的に店長を責めるとしてスーパーひびチカタイムで攻めて最後はWで口でお掃除するが絶倫なので復活また開始するのであった

    適菜感じでどうですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:56

    スレ主よ余計なお世話かもしれないがぐだ×ひびちかは前に百合に挟まる男嫌いのタフカテ民にめちゃくちゃ荒らされた事があるからsage進行をオススメする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:55:20

    スレ主!ぐだ×トライテンもいいでしょうか⁉︎

  • 13花京院24/09/16(月) 11:55:36

    千鍵「んっ…まったく、どんだけ出すんだよ。もう私のお膣いっぱいだぞ…。」
    ひびき「これ絶対こどもデキちゃってるよね〜。あれ?サーヴァントだから妊娠しないんだっけ?」
    千鍵「いや、確か私達は依代だから妊娠できた筈…っておい!やべぇ!ピル飲んでねぇぞ!」
    ひびき「え〜?店長さんとのこどもだったらわたしは全然OKなんだけどな…。」
    千鍵「う…そ、そっか。そうだよな…こんなことしてる時点で普通は結婚前程だよな…。
    そっか…店長と結婚かぁ…うへ、うへへ…。
    おい店長、こっち向けよ!」
    藤丸「な、なに…?」
    ぶっちゅうう〜!じゅっ、くちゅ…
    ひびき「わぁ〜♡チカちゃん大胆〜♡」
    千鍵「ぷはっ。…よし、誓いのキスもしたしコレで店長は私の旦那様だな!」
    ひびき「わたしもする〜!えへへ、店長さん好き〜♡」
    藤丸「も、もうやめひぇ…」
    ひびき「〜〜ッ!チカちゃん!わたしもムラムラしてきたから代わって!涙目の店長さんえっちすぎ!」
    千鍵「やだね!あと5発は私のだい!」

  • 14花京院24/09/16(月) 11:57:03

    スレ主よ…先ずは先陣を切らせてもらった。エミュ精度に自信はないが、どうか納めてくれ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:35

    >>12

    当たり前よ…好きに語れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:59:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:59:54

    >>11

    お問い合わせでお願いしてきたやで忠告感謝やで、貴殿も語るといい

    >>14

    花京院!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:59:55

    SS書きたいけど時間が無い…しごとがにくい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:01:24

    >>12

    >>13でケンカの末トライテンになって絞れば二人とも満足できるのでは?って発想に至ってそう。藤丸の負担は考えないものとする。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:10

    >>17

    ガッツいたあと自分でも書くスタンド使いの鏡

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:12

    >>19

    君…専用に作り直したけどどうかな?みたいな感じがいいと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:08:47

    >>15

    っし

    たまには全員一緒に気持ちよくなりたいという事で合体してパコパコするんだ

    ただこの姿には一つだけ欠点があって人格は二つでも身体は一つだから2人相手にするより早く限界が来るんだ

    そのせいであらかた搾り取って休憩しようと思ったら矢先ぐだからの反撃を受けるんだ

    いつもは交代してたけど今回はそれができないから主導権握られて絶頂

    変身が解けて潰れたカエルみたいになってるひびきと千鍵

    日頃の仕返しをして気が済んだ…と思いきや2人にまた火がついちゃって結局搾り取られるぐだなのであった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:26

    保守しておこう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:15

    >>22

    藤丸「は〜っ、は〜っ…ど、どうだ!俺だって型月主人公の端くれ!その気になればこれくらい」

    千鍵「これくらい…何なんだ、店長?」

    藤丸「え…?も、もう復活…?」

    ひびき「店長さんがい~っぱい魔力くれたから…私たちも火がついちゃったよ。

    えへへ…♡ブチ犯してあげるね♡」

    千鍵「な、なぁひびき!もういいだろ!?わ、私の子宮が店長との子ども作りたいってヒクヒクしてるんだ♡子宮口ぱっくり開いて子作り準備完了しちゃってるんだよぉ♡は、早く!早く店長のチンポ挿入れさせてくれよぉ♡」

    ひびき「も〜、チカちゃんったら我慢出来ないんだから…わたしだって今ぽこぽこ排卵してるところなのにい…。」

    千鍵「て、店長♡挿入れるぞ♡赤ちゃん作るからなっ♡年下美少女に挟まれてパン屋さんやろうなっ♡」

    ひびき「子供いっぱい産んじゃうからね♡嫌がっても無理やり犯して孕んじゃうからねっ♡マスター(旦那様)♡」

  • 252224/09/16(月) 13:04:11

    >>24

    いやありがてえ…

    実際ぐだも絶倫だし2人まとめて抱き潰せる精力はあるんだ

    ただ犯されてる2人も型月主人公だから潰されても起き上がるのが早いんだ

    むしろトライテンの時なら2人同時に快楽を流せるから勝てるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:34:28

    「も、もうやめてえぇ……」
    「何言ってんだよコッチはガチガチのクセに」
    「ふふふカラダは正直だねえ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:00

    女装セック○を楽しんでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:18:22

    >>27

    なぜか女として敗北感を感じてチカちゃんが八つ当たりックスするんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:03:34

    もうケータイさんの脳はボロボロ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:03:37

    「お前なんであたしより可愛いんだよ!!ふざけんなそんなに女の子みたいになりたいならこれからあたしがメスにしてやるよ!!!」
    「りふじんむぅっ!?!?んんっ!!んんん~~~ッ!!!」

    「わーすっごいえげつないディープキス…。ディ○ンターみたい…」
    「ぷはっ…魂どころか身も心も奪い尽くしてあたしとひびき無しじゃ生きられなくしてやるつもりだから間違っちゃいないな…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:56

    ミシュラン3つ星に輝く程の美味さを誇るパン屋兼カフェの藤丸ベーカリー…オーナー(藤丸)のパンやバレンタイン期間限定のチョコレートは勿論、夫婦であるひびきの出す軽食も絶品であるとの評価。
    もう80は超えているはずなのに一向に年を取らないオーナー夫婦が都市伝説になっているらしい…(真相は無理矢理聖杯で不死身にした藤丸を延々とひびちかが絞り尽くしてるだけ。)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:15:56

    近所の小学生たちの初恋泥棒になるマスター藤丸…尚自分たちの旦那様が色目を使われていると気づいたひびちかはわからせックスをしまくるが、ヤッた後の藤丸はより色っぽくなるのでますます色目を使われる事は増え、ますますひびちかは嫉妬から激しくまぐわるようになる無限ループが完成するのだった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:01

    >>29

    真にボロボロなのは藤丸くんの癖と女性観と倫理観じゃないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:30:21

    >>32

    色っぽくなった姿は女子高生達に人気なので小学生に色目向けられた時よりもハイライトオフになって搾るひびちか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:08

    >>34

    ひびき「ねぇ今朝あの女の子達に告白されてたでしょ?ちゃんと断った?」

    藤丸「も…勿論!ちゃんと断ったって!」

    ひびき「ふ~ん…。えいっ。」

    ずぷんっ!

    藤丸「お゛っ♡ひ、ひびき…挿入って…!」

    ひびき「んっ…あは♡店長さんのちんぽ、わたしの中でみちみちっていってるよ…わたしの膣中をかきわけて…子宮口にチューしちゃってる…。

    こんなに身体の相性いいんだから…わたしと店長さんは運命の人なんだよ。そうに決まってる。

    だから…他のメスに色目使う必要なんて、無いよね?」

    藤丸「ひ、ひびき…!」

    ひびき「昔店長さんにも言ったよね…?わたしの正体はトライテン、聖典トライテンだって。

    こことは違う世界の吸血鬼…その中でも特に危険な27祖、コーバック・アルカトラズの最高傑作。世界、宇宙そのもの。それが私だって。

    分かるかな?今店長さんは世界を相手にしてるんだよ。あの英雄王の乖離剣でもわたしは倒せない。わたしを倒すなら文字通り「対宇宙攻撃」くらいは用意してもらわなきゃ。

    だから…店長さんは絶対にわたしから逃げられないんだよ?ちゃんと分かってる?

    自分が誰の所有物か、魂に刻み込んであげるから…覚悟してよね?旦那様。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:41

    >>35

    自分のことが大好きな聖典に死ぬほど愛されて夜も眠れない藤丸立香(ダウンロード音声:780円)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:05:01

    >>35

    旦那様呼びだから「私は既に貴方の所有物ですが、離れないで欲しいので貴方をわたしの所有物にします」って感じなんだろうな。元が聖典という「モノ」だったからこそ、主人公にはすっごい粘着してるんだろうな。捨てないでって。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:12

    子犬系ヤンデレ人外ヒロイン…属性過多!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:27

    >>38

    いいですね…チカちゃんもヤンデレ依存系ツンデレヒロインになろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:08

    >>38

    自分(聖典)の持ち主であることを自覚させるために自分に首輪つけてリード持たせて街を歩かせたりしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:58:08

    >>38

    しっぽをぶんぶん振って懐いてくるが、それはそれとしてそのしっぽでがっちり飼い主の足を固定してくるタイプの子犬。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:25:06

    >>39

    正直チカちゃんは本編時点で若干共依存の気があった気がせんでもなかったからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:18:26

    >>42

    主張はし過ぎないけど静かに依存しててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:22

    基本はチカちゃんの方ががっつくけど、嫉妬の炎が燃え盛ってしまった日はひびきが滅茶苦茶主導権握ってチカちゃんがサポート役になっててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:49

    チカちゃんは藤丸に捨てられたと思ったら一人ですすり泣くタイプ。ひびきは力ずくで取り戻すタイプ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:32

    >>45

    チカちゃんは無言で部屋にいるタイプでもあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:19

    いいよね…チカちゃんと傷の舐めあいX…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:57

    戦場で藤丸が新しい傷を作ってきたら優しく撫でるのがチカちゃん。思いっきり舐め回すのがひびき。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:57:09

    本気でヤる時はチカちゃんは普段と打って変わって無口になってひたすら藤丸を舐め回しそう。んで、「ふーっ、んふーっ!」ってしか言わなさそう

スレッドは9/19 18:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。