正義超人聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:27

    友情とか優しさはあっても戦いぶりは残虐超人っぽいやつが多いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:17

    超人レスリングは殺人上等なのに正義と残虐を区別する必要なんてあるのん?
    キン肉マンですら悪行超人ならまだしも同じ正義超人であるペンタゴンを殺したやんけ
    ロビンマスクだってウルドラマンやギロチンキングを殺したしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:39:00

    初期の残虐超人は正義超人寄りが多いんだよね
    Ⅱ世から悪行超人ばっかが残虐超人になるからなんか設定滑りしたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:26

    一人も殺したことなかった喧嘩マンの戦いが受けなかったのってま…まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:34

    開祖が虐殺王なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:26

    アイドル超人の連中も大体ラフファイターなんだ気にしない方が良い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:22

    この技をキン肉マン用に作ったってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:09

    >>7

    さあね…ただロビンは真剣だからガチで殺る気なのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:11

    超人オリンピックの時点で焼死も止む無しな競技を行なわせている時点で今更と考えられる
    見てみい このタザハマさんを 無惨な焼死体をうまそうですなと解説しとるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:38

    >>9

    人権とか倫理観とか無くて笑うんだよね

    おそらくただの殺戮ショーだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:06:20

    >>10

    超人は生き返るから命に関する人権が無いのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:28

    ラーメンも残虐戦法じゃないとお前のオトンに勝てんかったーよってブロッケンに言ってるから
    追い込まれるとみんなそうなるのかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:29:17

    >>10

    ウム……Ⅱ世でも倫理観は終わっているんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:39:51

    >>13

    超人というより食料だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:43:30

    >>13

    Vジャンプ版でも観客クソなんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:26

    >>9

    イカデビルは泳ぎ頑張れよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:45:46

    残虐超人も正義超人の一派とは言うけどね
    実際は残虐超人こそが開祖に最も近い存在なの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:10

    >>13

    このカードでグロが必要なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:57:43

    >>18

    Vジャンで職種が目玉を突き破る描写があるなんてあたしは聞いてないよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:00:39

    >>17

    このカレクックの読み切り良かったからまたなんかサブキャラで読み切りやって欲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:44

    >>9

    >>13

    怒らないでくださいね

    こんな人間のために怪獣と戦ったり命かけてショーを見せてやるなんてバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:31:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています