[閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ12(sage進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:00

    このスレは型月のNTRを語るスレの12スレ目です
    苦手な方はブラウザバックをお願いします
    またsage進行で行いますのでご理解のほどお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:07

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:24

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:08:05

    過去スレまとめはこちらから

    x.gd

    創作物はこちらから

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:16

    たておつ
    下がったかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:17:19

    たておつ
    好感度反転ネタとか野球ネタとか良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:35:48

    最後に出た学パロのシチュもっと広げたい
    教師役とか家族とかでもできるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:37:26

    ラブコメ主人公的な感じの藤丸なんだけど全員それぞれ別の男性に寝取られてて…みたいなの見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:33

    おつ
    前スレに出てた虞美人と徐福NTRの解像度高かったんで考えた人?尊敬するわ
    ◇庭付き豪邸で土地のスポンサーで稼ぐ莫大な資産がある名家・芥家
    ◇その芥家を取り仕切る未亡人ご当主様で最近関わるようになった立香が気になるスタイル&容姿抜群の美女《虞美人(表向きの名前は芥ヒナコ)》
    ◇ぐっ様を慕っており最近関わる事になった少年と過ごす内に親愛の情を抱き「あー何かこいつと居ると楽しいなー…」と本人は気付いて無い物の恋慕の情を抱いている慇懃無礼な毒舌メイド《徐福》
    ◇お屋敷で二人と関わり幸せな日常を送る優しく聡明でカッコ良い少年(小学生)の《藤丸立香》
    ◇時間を過ごす内に絆を深め3人で平穏な日常とラブコメを送る筈が二人の美女と名家の金に目を付けた立香の同級生エロガキが好感度反転の魔術アイテムか何かで好感度入れ替えて未亡人ご当主様&距離感激近メイドの美女から甘々ご奉仕♡され芥家の財産も全て自分のものにしてしまう

    もう眼鏡美人ご当主様の巨乳&デカ尻も徐福ちゃんとの小気味良く甘々な距離感も2人の美女に囲まれた日常もも絆レベル15を奪ったエロガキのものなんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:13

    >>10

    反転魔術で絆レベル15になったエロガキが頼めば「仕方ないわね♥」ってなりながらパイズリもソーププレイもパンスト脱いで生尻に好きなだけ顔を押し付けて柔らかさを堪能する事も出来る模様

    絆レベル15の少年ぐだ男(現・絆レベル-5)はやらなかったけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:46

    相手を追い詰めたり「それを言ったら殺し合いしかない」レベルまで怒らせてからの絆入れ替えは麻薬…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:45:57

    本来なら虞美人と徐福に殺されるところをエロガキが止めてくれてるから藤丸はエロガキに頭下げて感謝しながら生きていかなくちゃいけないんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:39

    この2人の絆レベルマイナスとか死か死ぬより辛い目に合わされそうなんだけど何されるんですかね(小並)
    名家の力で現代社会じゃ生きていけない様にさせられるか
    月リメで追加された監禁エンドみたいになるか(名家の力とこの2人なら1人消す位訳無さそう)
    女性に好かれる(折角だし中華鯖系?)事を知ってたエロガキが記憶弄らせて新しい雌を連れてこさせる様に催眠を掛けるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:31:21

    >>10

    いいね~

    原則下がった絆はエロガキの持つ神代の魔術アイテムなどを除いて戻せないので藤丸がいくら取り繕っても絆は-5で固定(それどころかさらに嫌われて-6、-7と下がっていく)みたいな裏設定あると好き

    最終的に-10まで下がってエロガキからも「俺でも-5だったのに嫌われすぎでしょwww」と嘲笑われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:30

    >>11

    絆15ともなれば尻触らせてくれっていっても

    「はぁ…良い?こんな事やるのは世界中でお前にだけなんだからね?誰にも言うんじゃないわよ♡」

    「遠慮なんかするんじゃないわよ。お前と私の仲でしょ。今度からは盛ったら来なさい。徐福とは体型的にも違う感触を提供出来ると思……何?項羽様に悪いって……ああもう!遠慮されるとこっちがムズムズするわ!」

    「──分かったわよ♡ どーしてもって言うなら形式的にだけど……その……項羽様との離婚届書いて遺影の前で離婚宣言してあげるから……♡」

    「いい事?芥家の全てはお前の物。私も徐福も莫大な財産もこれからは全部お前の所有物なんだから、自覚なさいっ♡」

    「──それじゃ、揉むなり顔押し付けるなり写真撮るなり好きにしなさい……はい(ズルルップルンッ♡)」

    って感じでさっきまでいよいよ殺すかレベルで激怒してたエロガキ相手にパンスト脱いだ生尻の感触を味あわれたり尻にマジックでエロガキのサイン刻まれたりしつつとんでもない誘惑をしちゃうご当主様?

    なお少し前まで可愛がってた絆マイナスの少年は屋敷地下で死よりもひどい目にあってる模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:06:38

    ぐだシエルのNTR見たいけどその場合多分本気で鍛錬して手に入れた結果なので特にNTRにもならないという

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:11:58

    >>16

    追い詰められた少年が自殺した後にそっちの絆反転『だけ』解除されて、それでも未だ絆最大値継続中のエロガキは心から憎みきれずに後悔しながら雌奴隷に完全に堕ちるルートも味わい深い

    そのうち目の前のエロガキをあの少年と完全に重ね合わせるぐらいにぶっ壊れて、ずっと抱え続けると誓った罪悪感すら忘れて屈辱的なイチャイチャご奉仕を続けるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:32

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:51

    志貴マシュぐだシエルNTR概念考えたけど志貴は獣のように雌にがっついて
    ぐだはその逆で前戯をしっかりとして相手を蕩かしてから本番に移行するイメージがある
    つまり志貴に強引に求められて抜かずの3発をきめられて
    先輩にも…こんなに激しく求められたことはなかったのに……♡
    と感じてしまうマシュと
    ねっとりとした前戯に
    まだ挿れられていないのにこんなに…志貴くんの時だとこうはならないのに……♡
    と挿入前なのに期待してしまうシエル概念がよいのではないだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:58

    この二人の制服エッチが見たい
    マシュも加わると美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:30

    マシュの場合むっつりなイメージあるから


    男勢の着替えを誤って見てしまったマシュ

    ぐだの一般サイズと志貴のデカチンを目撃してしまって頭から離れなくなって志貴デカチンを思い出しながら自慰にふけっててほしい



    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:18:25

    アストルフォくんに『教育』されちゃって、ヤリチンになったジークくんは個人的には見てみたいかも…

    アストルフォの教育の影響でジャンヌ以外のメスにも発情するようになり、ハメたい欲がわくようになるジークくん
    マスターくんや旦那さんには内緒で、ホテルでクリームヒルトやブリュンヒルデをサンドイッチにしてハメ倒したり、アストルフォと一緒にビーチで楽園の妖精たちの味比べしたりして、最終的にヤリチン邪竜になって毎日生ハメ性活を楽しむんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:49:27

    >>16

    好感度反転の死ぬしかない状況から逆転する大富豪の革命みたいな感じのやつ良いよね

    冴えないガキが今や極上スタイルなご当主の麗人と慇懃無礼で可愛いメイドと土地や金や家みたいな財産も全て手に入れる大逆転劇が大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:46:09

    >>20

    シエル先生の鋼の肉体にはぐだの繊細な前戯とスローセ○クスで

    マシュの年頃の体には志貴のベッドヤクザな豪快ピストンで

    ってことですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:12

    アストルフォくんと定期的にエッチしてるダブルジャンヌ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:24:47

    シューターに写真を撮ってもらう事になったメリュ子
    しかしメリュ子のあまりにもな叡智な身体にシューターくんは興奮してメリュ子を犯してしまう

    本来なら圧倒的な力の差があるのだが……エッチの方に持ち込まれるた途端に弱くなるメリュ子
    1人でもボロ負け状態なのにマリーン達が駆けつけてきて……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:49

    >>22

    すごい声上げてて欲しい

    志貴さんっ!ってね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:38:48

    前スレにあった夫ともラブラブで息子も娘も大好きなお母さんで少年野球の監督やってるブーディカさんがエロガキの口車に乗って寝取られちゃうシチュがあまりにも良かったんだよな
    寝取られた後は愛妻と良き母の皮を被りながら「友人と旅行()」行くのが増えたり息子よりも可愛くカッコ良くて夫よりも男らしい息子と同い年の少年の家やラブホでたっぷり不倫托卵して家族も増えちゃうんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:20

    >>20

    自分よりも遥かに格上の雄に貪られた後輩を必死で上書きして取り戻そうとするんだけど、志貴よりも浅い所しか突けず持久力でも出す量でも負けちゃって雄として完全に負けてることを実感しながら鬱◯起して情けなく射◯しちゃうんだ.....

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:05:50

    バサトリアのこの顔かなりシコリティ高いと思う

    「ねぇ~早くイってよね(シュコシュコ)」
    「うーわ……もうイっちゃったんだ……短小だと精液もザコいんだね…w」

    って感じでNTR済みのバサトリアにお情けシコされたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:33:48

    >>29

    1.元ネタ準拠で夫が事故で亡くなって大量の遺産や保険金で生活はかなり楽になりつつ(ジナコの両親みたいな)家族皆悲しみを乗り越えるけど夫を〇したのはエロガキの家が絡んでてエロガキの親父は息子大好きな権力者で事件の全容もみ消せる家柄

    2.ブーディカに旦那が居るのが嫉妬で許せなくなった少年が旦那さん消す事を提案してライン超えの問いに流石にブーディカもキレるけどイキ癖が刻まれまくった身体はもう耐えられず気合入った調教で遂に陥落

    3.自分の旦那をこの世から消してこれからも家では良き母として振舞いつつ裏ではエロガキと托卵して子供産んで(子供はエロガキの家で育てる)秘密の妻としてよしよし甘やかす悪魔の契約結ばれちゃう


    元ネタ勝利の女王が罪悪感抱えつつも「しょうがないよね♥」と家族と言う国を売り渡した外道になっちゃうのも乙だなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:39

    >>16

    屋敷地下の少年は芥家への魔力提供のために快楽と苦痛が永遠に続く拷問にかけられて

    たまにくる徐福ちゃんに金玉蹴り上げられながら射精してしまっててほしい…

    家も地位も極上の妻二人もエロガキ様に差し出して芥家のために廃人になるまで魔力搾られるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:59:23

    >>33

    絆レベルマイナスまで行ってると普通に愉悦神父が子供達にやってたような事してそう

    もう殺すしかないライン超え発言した所で好感度入れ替えられたせいで何が起こったのかも分からず気絶させられて箱に詰められて魔力搾りさせられてそう

    地下牢で二人で話す時に真相を教えられて「ご当主様もお前と良い感じだった陰険メイドも一生遊んで暮らせる莫大な財産も芥家の全てはもうオレの物だから♪」ってニヤニヤ嘲笑

    地下室に入ってきた徐福にキスの雨降らせつつ虞っちゃんのデカケツ揉みながら地下牢から出て行くエロガキくん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:17

    資産家の妖精円卓家族催眠NTRとかあったけど資産家の女も金も全部自分の物にするシチュって尊厳潰され度が凄いな
    麗しき虞美人が運営する一生遊べる財産どころか日常的に金が入ってくるファンタジーお金持ちだしそれなりの権力もある芥家の設定えっちだ…
    ぐっちゃんに資産管理できるかは分からないけどまあこの話では出来るって事で!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:03

    やっぱ志貴マシュは麻薬だぁ…
    メルブラで制服イチャイチャデートと「好き♡」連呼しまくる恋人セ○クスした記憶引き継ぎながらも藤丸の前では先輩一筋ですみたいな顔しちゃう悪いナスビなんだ…(そのあと志貴が召喚されてどうなったかは言うまでもなく…)

    適当な配置でコラ作ってたら志貴がマシュの頭ポンポンするいい感じな仕上がりになった……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:22

    >>32

    原作再現するのいいね

    大好きだった筈の野球が原因でこのNTR託卵裏切り結末に繋がるの美しい...旦那を殺るか殺らないかはブーディカに任せる形でワンクッション置くのも

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:15

    別スレで出したのだけどやっぱこの4人の色気すごいよね
    色々丸め込まれて浮気エッチして欲しい
    エロガキでもチャラ男でもいいけど彼氏とのお遊びとは違う本当のsexにドハマリしちゃうんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:09

    個人的には野球ママを持つ少年藤丸がエロガキ宅に行った時に高価な置物を壊してしまって…みたいな展開から始まると好み



    絶望した気持ちでエロガキ宅に再度謝りに行く藤丸。ブーディカママが「大丈夫だよ。わざとじゃないもんね」って慰めてくれて親同士の話し合いってことになり藤丸は公園で味のしないアイスを食べて一時間待つ。やがてブーディカママが戻ってくる(この時すでにエロガキの高級マンションの一階トイレで正常位中○し済み)

    翌日からブーディカママはたびたびエロガキ宅に通うようになり、事の重大さを知った藤丸はさらに心を痛める。しかし当のブーディカママはなんだか楽しそうで、次第に謝罪しに行くとは思えない露出の多い服でエロガキ宅に向かうようになる(この頃にはもうピル飲んでエロガキに騎乗位してる)


    そして最後には野球の練習をする藤丸のところにエロガキの肩を抱いたブーディカママが現れ、「この子もチームに入れたいんだけどどうかな……?♡」と打診されそこで藤丸は母親の身に何が起こったのかを知る

    それからは部室の戸締り係のブーディカママが夜八時までエロガキとイチャコラする音を部屋の隅でうずくまりながら聞く毎日を送るハメに(しかし藤丸の股間は苛立ち我慢汁がドクドクを垂れてしまう)


    みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:13

    >>29

    勝ったらもう関わらない代わりに負けたらエロガキの言いなりになる契約で試合して最終回に打たれて負けた息子にほんの一瞬、嫌悪と失望抱いて後悔しちゃうママ概念も良きだった


    その夜エロガキに約束通り人妻ま○こ耕されながら息子バカにされて弱々しく抵抗するもされるがままになって貰いた過ぎる...

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:28

    >>40

    打たれて息子に落胆と嫌悪感覚えるブーディカママもいいし、打たれたくないはずなのに心の底ではエロガキのホームラン期待してて打ったエロガキの姿に"女"として惚れこんじゃうブーディカママもいい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:35

    逆NTRの寝取らせはあんまこのスレの趣旨じゃないかな?
    寝取られ癖持ったマシュが先輩をケツァルコアトルみたいな長身お姉さんに抱かせて「うぅぅ~……♡先輩が犯されてます………先輩は私のものなのにぃぃぃ……♡」ってオナっちゃうとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:54

    >>20

    4人でスワッピングを繰り返してた時にシエル先輩が「ぐだのテクでトロトロに溶かされた状態でする志貴とのHが一番気持ちいい」って事に気づいちゃって、それを羨ましがったマシュとシエルの二人にぐだが「志貴と気持ちよくエッチをするための前戯」をさせられるようになって、自分とする時とは比べ物にならないくらい気持ちよさそうに志貴とS◯Xする二人を見て悔しいのにギンギンに鬱勃起して無駄撃ちしちゃうぐだ....って感じのが好き

  • 44最初のNTRスレ主24/09/18(水) 19:04:11

    >>42

    内容については一番最初の時にもあったように基本的には誰が誰をNTRても自由なので特に問題ないです

    というかこのスレ自体最初の寝取り寝取られスレと方針は基本同じですので内容が合っていればアストルフォやジークといった美少年をヤリチン化、ハーレムや現パロ、過去スレにあったネタ引っ張るなどなんでも構いません


    無論引き続き創作物は大歓迎ですので、ジャンジャン投稿していってください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    テレグラフを使いたい方はこちら

    https://t

    elegra.ph


    URL短縮サービス(規制回避)

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:33

    個人的には、アルクェイドとシエルに捧げられる形で志貴に寝取られて欲しい
    マシュは最初はイヤイヤと口での反抗や頑なにイクとか言わないけど志貴の彼女二人は余裕のないマシュに「イく時は『イク♡』て言わないと駄目だよ・ですよ」て囁いて、囁かれたマシュは反射的にイッグぅぅううう♡て言っちゃう
    的な感じで

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:41

    負け惜しみと思ってくれていいけどマシュNTRとしてもぐだは絶対引き留めるかと言うと
    ベリルみたいないかにもな奴が目前でマシュに襲い掛かってるならともかくとして
    マシュの心が自分に向いていないと悟ったらぐだは自然消滅を受け入れると思う
    ぶちゃけぐだはカーマとかメルトとかシャルロットとかマイルームに入りびたりそうなの複数いるからな
    だからぐだを曇らせたいならぐだハーレムを纏めて乗っ取るぐだいの気概がないと
    志貴がすでにカルデア入りしたアーキタイプとスターシエルをぐだにNTRれないようにしつつマシュを陥落させた後
    次の目標はカーマかメルトか邪ンヌか清姫か

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:23

    >>33

    甘々ラブラブで仲良くて夏には水着選ばされたり芥家所有のプライベートビーチで楽しく遊んだ徐福ちゃんに絆反転からのガチ嫌悪で罵倒&虐待されるギャップよ

    最高よね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:31

    前スレで何でもするから捨てないでくれと言う青王にギルは

    いいだろうセイバー 愉悦研究会の入部を許可する!
    夜な夜な薄暗い教会の地下に潜り込み、綺礼と二人で酒を酌み交わしつつ、
    真の愉悦とは何かを延々問答し妄想し続け
    フハハハハッ!と邪悪に笑い合う紳士の社交場よ
    雑種への当てつけに我への愛をほざいた貴様は十分その資格はある!

    こうして他人の曇り顔をギルと共に愉悦する青王が爆誕した
    身も心もギルのモノになるってそういうところも喜んで受け入れるってことだからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:24

    >>32

    旦那は何も知らずに処されるかちょっと怪しく思いつつ「まさかあり得ない」って所で調べてるとブーディカがエロガキとラブホ入る所とか見ちゃってそこをズドン!されるかで絶望度変わる件

    真相を知らずに逝く前者が優しいとかいう鬼畜なんだけどもう1つの道が最愛の妻が遺産と保険金目当てで自分の死を妻が願って殺されちゃう事に気付いちゃうルートでしてー(鬼畜)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:35

    なにかの間違いでの清姫NTRでぐだが清姫に掛ける言葉
    「そっか 実は彼が愛しの安珍様の生まれ変わりだったんだね 今更だし最初から分かっていたとは思うけど自分は前世の記憶はないんだ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:45

    >>45

    志貴がマシュとアースを3Pでイかせまくっててさすがに看過できないと思った藤丸が止めに入ろうとするけどシエル先輩に武力で止められるってのは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:29

    >>32

    旦那の葬式したその日に旦那を殺す事に同意した契約書と宣言、エロガキとその実家の感謝の言葉とか撮影されて喪に服すとかせず危険日生ハメ託卵交尾するの背徳感ェ...

    破滅的快感と人としてライン越えの悪行した事とで人格壊れてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:00

    >>51

    看過できないと言っても自分に心向いてないのに介入したところで意味ないしなあ

    藤丸自身複数のサーヴァント散々言い寄られてきてるんだし乱交騒ぎは自分の見えないところでやってくれって感じかと

    本気で介入するなら令呪使うか他のサーヴァントで制圧するか

    そこまでするかと言えばね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:29

    本気で令呪で対処した実例が婚約者ソウラをNTRると思ったケイネスがディルムッドに自害を命じた件
    あれぐらいの覚悟が藤丸にないなら介入は止めとけ
    ケイネスに共感してディルムッドが悪いと藤丸が思うなら実行してもいいかもね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:14

    >>51

    武力じゃ無くて理路整然と正論吐かれてすごすご撤退させるのもあり

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:55

    >>51

    シエルに拘束された後3人の前に連れ出されて自分のモノよりも大きなチ◯ポで突かれるアースとマシュを見ながら粗末なモノを勃起させて悔シコオナ◯ーしてて欲しい。二人に「情けない粗◯ン」とか「自分の女を取られて興奮してる寝取られマゾの変態」とか蔑まれて無様に出しちゃうんだ....

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:20

    >>36

    >>45

    わかる

    アルクとシエルにあてられてマシュも落ちちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:28

    >>56

    マシュがカルデアサーヴァントと志貴とのエッチを毎日録画してぐだに届けて欲しい(一回再生したら自動削除される仕様で)

    見たくないなら捨ててもいいですよ?って言われてもぐだは見てしまって小さなおちんちんを一人寂しくしごくんだよね


    で、毎日届けられるんだけど一定期間経って届かなくなったのでマシュに聞いたらここからは有料(一日5000万QP)です♡って言われてマシュや牛若とか自分の鯖が寝取られてるビデオを見るために宝物庫周回するんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:19

    >>58

    それいいな

    あと志貴がカルデアに来るなら使い魔の黒レンも一緒に連れてきてて欲しい


    ぐだに毎日自分の鯖が志貴に寝取られる夢を見せ続けて鬱勃起しかできなくして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:15

    >>58

    もちろん寝取られたら志貴とのセ○クスで忙しいので藤丸が使える鯖はどんどん減ってく的な?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:29

    寝取られるたびにぐだが使える鯖減ってくのいいな
    モルガン、ククルン、アース、メリュジーヌが使えなくなり極めつけはキャストリアとコヤン寝取られちゃうみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:37

    まあそうなるとぐだの使うのは基本男錆ってことになるかね
    まあ使える錆がない人類最後のマスターなんてなんの存在意義もないからお役御免で解放されてそれはそれでいいことなのかもしれない
    地球白紙化状態が続くだけのことで別段不都合があるわけじゃないからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:18:07

    >>61

    アーキタイプ繋がりでククルカン、マシュの働きでモルガン、妖精騎士たちって順で取られてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:40

    >>20

    >>30

    「ぐだの寝取られマゾ性癖を治すため」という名目で志貴シエマシュによる射◯管理が始まるんだけどもちろん建前で、ぐだを完全にオス失格の負け犬にするために貞操帯を付けてシコれない状態でNTRビデオレターを見せられたり、前戯の手伝いをさせられた後浮気エッチを見せつけられたりして、最終的には貞操帯を付けたまま鬱射◯したりまともに勃起すらもできなくなって完全にオスとして終わっちゃうんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:29

    個人的にグロいのは苦手なので…
    絆反転して家乗っ取られた藤丸は下僕として雇われてエロガキが虞っちゃんのデカいケツを揉みながら膝の上に乗せた徐福とラブラブキスするところを見せつけられて情けなく精子ぴゅっぴゅ♡しちゃうくらいの緩い関係が好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:32

    >>32

    夫が消えた後はもう取り返しが付かないし最終的には自分がそれを後押しした証拠がガッチリ握られてる一生不貞妻確定なのもあって逆に吹っ切れつつ用意された特注の衣装着て「がんばれ♡がんばれ♡旦那様♡」して甘え子種搾りしてると考えるとドキドキワクワクするね

    息子が泊りがけ遠征でやる野球の大会で投げてる時にエロガキ家に招いて交尾してて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:40

    >>65

    高級品のお菓子とか果物とか手作りのご馳走とか食べたりお小遣いねだって「仕方ないわね…はい、取り敢えず100万円で足りる?(本当にこれ位ポンと渡せる位金持ち)」みたいな事してたり当主様のデカ尻の手触りレビューや徐福との甘々会話だったり徹底的に見せつけて欲しい


    ぐだ男が仲良く時を過ごした芥家はもう少年の欲望を生涯満たし続ける専用御殿になった事を分からせてあげよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:41

    ナンパされてマスターの知らない所でお持ち帰りされBBC堕ちするサーヴァント
    新宿コンビはやっぱり似合うよね
    ぐだ相手には絞りとってた2人がドロドロに溶かされて格の差を分からせられて欲しい
    皆はBBCシチュなら誰が好き?

スレッドは9/19 21:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。