なんか…アンケの項目増えてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:30

    ♢ジャンプ編集部の目的は一体…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:22

    好きな作品と面白い作品は違う
    これは差別では無い差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:34

    何って…好きな作品とアンケ入れたい作品は違うからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:24

    面白くもないのに好きな作品に入れるやつを弾けるんやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:45

    好きな作品でも今週つまんねーよとか他が神回だった時の為なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:49:28

    ぶっちゃけ意味がないと思う それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:49:30

    掲載順とかに関わる比率はどっちのほうが上なんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:51:11

    ワンピ好きだけどメジャーだし誰かがアンケ入れるだろうから他に入れてたみたいな奴は上にワンピ入れればええやんって感じ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:14

    ふうん点の満足度と線の満足度というわけか
    実際ちゃんと答えるとタメ回が荼毘に伏すし好きな作品を答えると新規の浮上が難しいから良いと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています