ネカピンはタフを読んでるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:26

    仮にもタフカテの主なんだから未読蛆虫は許されないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:53:32

    (ネカピンのコメント)未読が幅を効かせてるカテのために100巻超えの漫画を読めみたいな主張は私には理解不能

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:55:35

    勝手に住み着いただけという感覚っ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:56:39

    あたぬか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:35

    .

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:38

    おいおい主と奴隷が同じ立場なわけないでしょうが

  • 7ネカピン24/09/16(月) 11:58:36

    マネモブが多いから用意しただけで別にタフ自体読んだことはないんだ・・・だからすまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:47

    もちろんめちゃくちゃこのカテの平均的マネモブくらいには読んでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:00:01

    >>7

    あっこいつネカピン様を騙った

    マジ通報する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています