常闇くんに悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:53:17

    あれこれ悲しき過去かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:00:01

    辛い怖い時もずっと一人ではなかった尊き過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:01:35

    闇…すげえ
    寝れない時は一緒に寝てくれる友達だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:03:22

    なんじゃあこのありえんくらい強い個性は
    半冷半燃と爆破より強力だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:04

    >>4

    待てよ明るいとチンカスなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:51

    >>4

    だから映画等だとデク・爆豪・轟に並んで作戦の要にされるんだ

    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:01

    >>4 待てよ、半冷半焼はどっちの出力もアホみたいだから流石にタメはれるかどうかレベルなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:32

    金玉が積極的に取りにいこうとしたりパワーをエンデヴァーと並べて評価するくらい強力なんだ
    見た目も良いしサブキャラが持って良い個性ではないと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:01

    やっぱり特定の条件下でげきつよになる能力はロマンがあるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:35

    雄英が昼間の授業だったのと上位陣が爆破と炎で相性が悪かっただけでもともとのポテンシャルはトップクラス…それが常闇です
    ヒーローになって夜間中心に活動したりサイドキックの個性で光を遮ったりすればA組で一番出世するんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:14:10

    しかし日中でも飛行、遠距離攻撃、身に纏っての近接戦闘とめちゃくちゃ強力なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:17

    >>4

    待てよ声優も強いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:43

    半冷半燃は強いけど一つ一つはありふれた個性だし爆発は個性はそこそこ止まりで本体が強いタイプなのん
    そりゃ金玉が欲しがるのはダークシャドウなんだよね
    意思のある個性って時点で類を見ないしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:23:36

    もしかして常闇家はみんなダークシャドウを持ってる超エリート一家なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:45:15

    常闇君…すげえ
    林間学校の時点で暴走中とはいえ敵を邪魔だクソゴミできるし…
    もしかしてあの時点で「よしそれじゃ計画を変更して彼も連合に誘おう」ってしてたコンプレスは慧眼を超えた慧眼だったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:31:51

    クククク⋯黒影は攻撃・防御・機動力⋯そして愛嬌が含まれている完全個性だァ

    光で泣いちゃうのが可愛いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:35:12

    生まれた時から厨二。それが常闇くんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:38:05

    >>17

    ビジュアルと実力のお陰で様になってるんだよね、すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:41:55

    >>17

    ウム…黒影を奪っても痛いヤツになるだけなんだなぁ…

    奪うなら最高の髪型になれるオレのモギモギだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:45:14

    実際真っ暗な夜にヴィラン活動するやつも多いだろうし制御できたら超絶強力なんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:50:37

    >>15

    薬漬けや洗脳次第では第二のギガントマキアにもなりうる個性なんだよね

    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:54:28

    もしかしてセメントスに日の差さないドーム状の空間を作ってもらえば大抵のヴィランに勝てるんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:55:59

    あのAFOの評価からしてもエンデヴァー並みの攻撃力なんだ
    生半可な個性じゃ太刀打ちできると思わない方が良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:28

    でもねオレ常闇くんのデク爆豪轟トリオと比べると脇役ポジだけど実力的にはその辺にも勝るとも劣らないという絶妙なポジション好きなんだよね
    映画でもトリオと一緒に動いてたしな(ヌッ
    まぁいの一番に雑魚狩り任されて離脱したんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:52

    うーーっ擬人化黒影とやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:07

    >>25

    "終焉「胎」"って…ま、まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:14

    知性があってコミュニケーションができることから
    個性というより体の繋がった兄弟なのではないかという闇の読者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:51

    >>19

    お見事です峰田ボー、やはり私がにらんだ通りあなたは友情に熱いヒーローだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています