猫空間送りになったキャラの行方は残り2話で分かるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:00:42

    教えてくれよ
    わしめちゃくちゃスレ画がの行方気になってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:01:48

    お言葉ですが来週は空港で反省会やって最終回は総括の反省会が待ってますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:43

    来週はアイヌ呪術連の反省会で
    最終回は米軍の反省会だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:03:08

    呪いは廻るからもう死んでると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:03:40

    リカちゃんのおやつになったんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:22

    >>2

    猿は未来の話をしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:27

    お言葉ですが裸でうろつく痴女なんて警察にとっ捕まって終わりですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:04:45

    マネモブ…俺はもう疲れた
    「どうせ来週はこうなるんでしょ?」って予想で叩くのはやめにしねえか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:13

    >>6

    猫ですね(パンッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:22

    こいつ個人というより死滅回游自体は終わらせないといけないからなんかあるんじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:29

    受肉プレイヤーってそこそこ残ってるはずだから現代を謳歌するのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:06:09

    >>8

    ウム…今週の話も全然予想できてなかったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:06:12

    死滅回遊はキャラ多すぎる上に猫先生の生死をはっきりさせない癖でもう誰がどうなった分からないのが俺なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:07:34

    >>10

    死人が出なきゃ回遊が続いていても問題ないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:08:27

    キャラどころか死滅回遊そのものについて今週も触れていないんだ
    サブキャラの出番なんてないと思った方がいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:08:34

    >>8

    お言葉ですが作者が読者を満足させれば良いだけですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています