シマエナガ…すげぇ まるまるしてて可愛いし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:57

    夏のシマエナガ…すげぇ これはこれでかっこいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:06:32

    夏にもいるんスねこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:07:30

    ムフフ…とっても可愛いのん
    飼わせろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:08:31

    でもねオレこいつのこと嫌いなんだよね 定期的に脱走するでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:09

    殺れっ杉元

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:23

    ふいいいいい~ごめんなさいごめんなさい…(不死身の杉元書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:39

    >>2

    虫じゃないんだからいるに決まっておろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:17

    >>4

    それは“本当にシマエナガ”ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:23

    夏と冬で姿が変わるってことは換毛期があるってことやん…
    見せろ 生え替わり途中の姿見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:11

    なんやスズメの体にエナガの顔乗っけたみたいなコラ感ですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:49

    札幌だと山の方以外だと大通りでごく稀に見るんだよね
    ちなみに冬だから丸い方の姿らしいよそれ以外の季節にいたとしても他の鳥と区別付かねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:14

    シマエナガ…すげぇ

    4年経っても杉元のこと忘れてないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:57

    >>4

    もしかしてお腹に赤いシミみたいなのがあるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:26

    >>12

    心なしか目に憎悪を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:56

    もしかして杉本に食われたシマエナガが罰鳥に生まれ変わったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています