けいおん…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:03:36

    続編になったらめちゃくちゃ失速したと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:06:56

    終わった漫画だ…もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:07:33

    京アニのアニオリじゃないんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:02

    あずにゃん部長の高校生編は良かったけど大学生編…微妙
    だったんだよね
    今やってる最新作はどうなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:46

    >>4

    えっ 最新作あったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:13:36

    アニメ見てから原作見ると絵に割とガッカリすると
    このタイプいわゆる当時の萌えタイプに多かった気がするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:17

    >>6

    キャラデザインがほぼ別物のアニメが超ヒットした結果原作がアニメ寄りの絵柄になってったっていう珍しい漫画っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:54

    >>5

    紹介しよう"けいおんShuffle"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:02

    原作はストレス要素を徹底的に排除したから逆に今の世で出しても受け入れられるかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:46:44

    >>8

    教えてくれ キャラを総とっかえして続編を作る必要があるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:48:07

    愚弄されがちな原作だけどアニオリになった途端すごい微妙で驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています