轟くんの初期コスチューム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:12:59

    エンデヴァーの事とかがあるから仕方ないとは思うんだけど…
    …ダサくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:14:42

    作った側もウッソだろって思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:14:51

    多分五万回は言われてきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:35

    なんなら初見の感想スレでもダサいって言われてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:13

    ちゃんと見る前に画像だけ見て普通にヴィランとか改造人間だと思ってたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:06

    ここからよく軌道修正したなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:07

    二着目はかっこいいのは轟発案の一着目が酷かったから二着目は「デザインこちらで考えて良いですか?」とサポート会社に言われた説

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:18

    フレイザードコス1/2

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:33

    顔がいいからまだ許されている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:42

    戦闘において左は絶対使わないって感じの轟くんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:01

    サポート会社の心痛を察して余りある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:27

    初期のコスチュームは主人公も結構ダサいからセーフよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:38

    >>7

    デクの二着目が大幅変更されてるあたりこっちもなんだろうな感

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:53

    結局エンデヴァーのヒロス(性能)に近づいてくんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:08

    ホリーもかっこよくなったねって言ってなかったっけ?

    >>6

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:23

    見栄えが悪いとヴィランだと思われて誤射される危険があるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:23:29

    >>13

    確かデクとコスチュームのデザイン会社一緒だったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:24:12

    グッズ化し難い事この上なかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:46

    でもランブルでこのスキン使ってる人結構見かけるから意外と好きな人いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:27:06

    デクと轟同じサポート会社らしいからミリタリー感ない轟初期衣装が異端というか
    初期だけ会社別だったのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:27:59

    >>17

    会社の人達内心(素人に任せたら駄目だこれ…!?)って頭抱えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:02

    >>20

    最初は言われた通りに作る方針なのかも

    自我を出すのは次注文された時からと決めてるとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:19

    失礼ながらあんなにも端正なお顔をお持ちなのにこのスーツの影響でイケメンなことに初期は気づいていませんでした…体育祭の体操着姿であれ?コイツイケメンじゃね?ってなりました
    服装って大事なんやね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:31

    >>20

    轟も初期は親父要素を全部封印したいと拘ってデザイナーもそれに従ったのかも知れない…

    2回目以降はデクと同じでやっぱダッサと思われて勝手に変えられたのかも知れない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:49

    つなぎ?と赤目はMr.フリーズ意識してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:33

    氷の部分は自分で付けてるわけではないんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:38:19

    イケメンでも騙されないダサさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:40:17

    >>26

    そういえば勝手に氷も衣装の一部だと思い込んでたけどもしかしたら自分で左側だけ凍らせてる可能性もあるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:42:55

    デク轟死柄木と初期のメインキャラに装飾でシルエットゴツくしないシンプルなジャンプスーツ多いな
    ヒーローものだともっとタイツとアーマーまみれになりそうなのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:43:10

    全部白のシャツパンツブーツっていうのもなんとも
    上が普通のシャツだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:43:40

    最終コスチュームはこれかな
    デクのトリノマントや爆豪のフルコートみたいに+アルファの変化が欲しかったかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:46:03
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:46:36

    12巻カバー下轟コスチューム初期のほうがかっこよかったですね。と作者談

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:37

    顔だしてると普通にかっこよかったりもする
    顔は正義

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:09

    メタ的には炎やら氷やらでなにかとエフェクトを纏うから
    作中事情としては当の本人がシンプルなのを好みそうだから
    って感じのシンプルさなんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:17

    >>34

    ただこのアングルだと普通に制服にリュックしょってるみたいになるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:20

    >>31

    籠手は炎の出力気にしてたから分かるけど

    なんでチンコ増やしたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:21

    言っちゃなんだが一番ダサいのは弱点丸出しなところだよな
    炎使いません!お父さんと確執あります!みたいなの見た目で分かるカンジ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:33

    全身ホワイトコーデ普通にすきかも
    顔がいい人限定だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:52

    顔隠ししてたほうがエンデヴァーと半分一緒になってしまう顔見せてたほうがいいイケメンだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:38

    >>37

    安心を届けたいがショートのテーマだから

    救護セットは潤沢に持っておきたいんだろうきっと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:57:29

    >>37

    自身や仲間の負傷時考えたらチンコはいくつあってもええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:04

    全身白コーデは顔が良ければ似合うと思うんだが個人的にはどうしても芸人のノンスタイルがよぎってしまうんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:10

    言うて改良コスも全然体操服だしちゃんとダサ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:12:45

    >>44

    正直いうと初見ジャージと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:25

    土木作業員か消防士みたいで無骨で男臭くてかっこよくね>改良版

    改良前は白シャツがセクシー

    白パンツがおしゃれ

    白ブーツがちょいダサい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:37

    >>44

    これがシンプルでカッコいいに収まるあたり顔面の力を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:05

    キャラ同士でコス入れ替えすると似合わねえ……みたいなのはあるんだろうな
    コラ技術ないから確かめられないが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:20

    「動きやすくて威圧感がなくてシンプルなデザイン」を突き詰めるとジャージになるのは順当
    轟にデザインの拘りはないだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:25:43

    「この紅白の人が多分イケメンライバル枠なんだな」と思って初見読みしたからダサさに戸惑った思い出

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:25

    >>48

    逆にショートコスは雄英ジャージが似合う人なら誰でも着こなせそうな気もする

    初期コスは誰にも似合わん あれは無理

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:35

    雑に氷で覆ってるのがもうだめ
    お母さんの氷しか使わねえ!(誇り)じゃなくて、親父の炎は使わねえ…(舐めプ)感が出てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:30:59

    本音をいうとこのTT兄弟もちょっとダサいと思ってる
    途中のやつが一番かっこよかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:33

    TT兄弟で死んだ
    てかやっぱ見れば見るほどジャージだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:35

    >>52

    さすがに読解力というか言葉選び間違えすぎ

    ショートの物語の受け取り方歪んでるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:34:56

    でも先生が描くとかっこいいんだよな
    塗りの質感とか生地の厚み表現の差かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:01

    TT兄弟声出た
    見るたび頭にチラつくようになるからやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:37:55

    顔面の強さに意識が吸い取られるからダサジャージでもあんま気にならんな
    それでも顔面に目線が行かない初期ヒロスは一体…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:41:23

    >>48

    雑だけど試しにかっちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:42:23

    >>59

    これは名誉体操服

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:42:56

    かっちゃんちょっとスタイル良くなったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:44:32

    かっちゃんは堀越先生直筆の(シュガーマンのすがた)が存在する
    普通に似合ってた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:34

    轟は爆豪コス死ぬほど似合わねえだろうなということは分かる
    まあ爆豪コスが尖ってるというか爆豪以外似合わなさそうなんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:46:46

    轟って普段の私服もGUユニクロとかマネキン買いで済ませてそうだよな
    ファッションに全然興味無さそう
    ダメージジーンズ見て「破れてるぞ」って言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:48:13

    >>20

    つかデク初スーツって母親お手製じゃなかった?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:48:54

    既に赤白でキャラデザ騒がしいのに、さらに青足すんだ⁈とは思った。デクは髪色と被せたりしてるし。
    他キャラとの被り気にしなければ顔面目立つように黒とかの方が映えると思う。
    ジャージコスゴチンココス好きだけどね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:49:32

    でもお金持ちだからなあ
    こだわりがなくとも自然と身の回りにあった質のいい仕立て屋の逸品を日常使いしてそうでもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:54:22

    >>66

    そこは堀越先生の手腕がすごい

    デクなんて緑ジャンプスーツに黒アイアンギア、赤い靴、赤ベルト、赤ガントレット、

    白グローブに白二の腕に青ライン金色アクセント、黄色マント、オレンジラインで全身綺麗にまとまってるの異次元

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:57:19

    >>68

    それはマジでそう思う。

    だからアニメ絵とかグッズ絵で時々違和感覚える人もいるのかも。比較的黒で締まりやすいワールドミッションのオリジンコスはカッコ良さ目立ってるし。

    なんなら初期コスもホリー絵で最後までそのままだったらカッコいい!てなってたかも。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:58:20

    >>56

    関係ないけどこの二人身長ほぼおんなじなんだね

    荼毘の方が明らかに大きいくらい差があるイメージだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:58:50

    新コスチュームも正直ジャージなんだけどイケメンがジャージ着てたらイケメンなんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:00:00

    >>7

    コスチューム会社、轟の情報とか見てカッコいい子だなー!この子に合うかっこいいコスチュームにしよう!とか意気込んでたら白ダサ要望案出されてえぇ…とかなってたんかなぁ

    その後やっぱ作り直しで!て言われて気合い入れて直したんかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:00:04

    >>70

    轟と荼毘同じ身長設定176cm

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:01:13

    >>56

    このイラストだけどジャージの色味落として籠手やショルダーの赤が映えてるからかっこいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:01:54

    >>55

    デザインから受け取る印象の話だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:03:34

    ジャージコスもよく見ればパンツにステッチ入ってたりしてジャージじゃないんだなとわかるんだけど、普通に見るとジャージに見えてしまうという

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:41

    最初轟の事はクールで頭脳派のライバルキャラだと思ってたから、初期コスもなんかすごい意味ある形なのかと思ってた
    けど今見るととりあえず親父側ヤダから隠したろ!という脳筋スタイルな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:47

    ミスタフリーズとかの宇宙服?防護服?+要所にベルトのパロ入ってるのかと思ってた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:38

    個人的に初期コスは赤く光る目の部分が一番ダサいというかムズムズする…実際の目が赤く無いとこ含めてこう…ムズムズする…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:18:33

    え?嘘まじ?初期のはアレやけど轟の今のコス1番自分好みだったわ
    もしや自分のファッションセンスずれてる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:19:07

    >>48

    ホリー書き下ろしの常闇くんはめちゃくちゃ似合う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:19:07

    改めて見るとすごく…パジャマです…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:20:09

    というかジャージって言ってる人はシンプルにその人がファッションに対する語彙力が足りてないだけだと思う
    全然ジャージじゃないし
    デザインも素材も

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:21:30

    雄英ジャージと同じ色で同じ袖丈だからそう感じるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:36

    防刃とか防火服っぽいよね今の
    どう見てもジャージ素材ではない
    俺の中の見ろや君が暴れだしそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:11

    燃えない素材だからゴワゴワしてるんだっけ?(うろ覚え)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:47

    >>84

    体育祭のイメージが強いよね

    あと襟元の三本ラインがジャージによくあるデザインなんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:04

    感じ方は人それぞれさ
    自分は青いやつは格好いいと思う
    色は違うけどレスキュー隊っぽくて救う人のコスチュームって感じで好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:58

    やっぱWHMのコスチュームが一番かっこいい
    なんていうんだろ、シンプルなのにゴツイ感じがあるからジャージ感ないし全身黒差し色でに髪と同じ白ってなんか神秘的だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:31:15

    消防局レスキュー隊員が着てる難燃性繊維っぽくてかっこいい
    仕事着フェチとしては震える

    ショートにはいつか消防局コラボやってほしいけど
    たしか火を出すキャラってダメなんだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:32:03

    >>28

    ただでさえ炎を使わないから体冷えやすいし(その為にわざわざヒーターまで背負ってるし)

    格好の為だけに個性無駄遣いして冷えるリスクを増すようなことは流石にやらないんじゃないかな

    あくまでも氷を模したアーマーだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:33:19

    やっぱり5分スーツが一番好きだな
    他に潜入ミッションがある時はまた着てほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:34:09
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:34:42

    >>90

    火を出すキャラってダメ


    へー!そうなんだ、初めて知った

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:21

    ダサい言われるのは分かるし本人的にも黒歴史だろうけど
    それはそれとして、ヒーローらしからぬ異様な雰囲気で個人的には好きなんだよな初期コスも
    アニメの戦闘訓練の時に、左目を覆うオレンジの光がユラァ…っと軌跡を描く描写とか禍々しくてとても良かった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:40:39

    せっかく派手個性なんだからヒロスも派手にしたい気持ちがある
    でも個性派手だからこそ本人はスッキリデザインでもいい
    そう思うと炎髭とピチピチスーツでデザイン性高くしてあるエンデヴァーのヒロス頑張って作ったんだな
    親父当人のセンスはあまり褒められたもんじゃないし
    ショートはいっそヒロスも半々のカラーリングでも良かったかもしれない、目立つし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:45:59

    >>94

    ごめん

    そんなようなことどっかで聞いたことあったようななかったような程度の眉唾話>火のキャラダメ

    見たことないけど火の能力もってそうな炎炎の消防隊?とか消防コラボやってそうだし関係ないかもほんとごめん私の言うことなどなにも信じないで

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:28

    まあヒーローは派手に目立ってナンボなところもあるけどシンプルであまり着飾らない方が轟らしい感じがする

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:58

    でも何だかんだ劇場版のステルススーツが一番カッコいい気がする。もう何度か着てほしかった。風の噂で中身ノースリーブと聞いたけど本当かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:49:19

    確かにコスの最終バージョンシンプル寄りのデザインだけど轟は個性も顔立ちも派手で要素多い感じだしゴテゴテしてるよりも全身見た時のまとまりあって良いなと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:52:11

    >>99

    中身ノースリーブは荼毘だと思うよ

    ステルススーツ轟は中身じゃなくて外側がベストになってる

    ソースは映画特典コミックス設定画(荼毘はライジング、ステルス轟はWHM)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:56:15

    個人的には女のピチピチスーツは大好物だけど男のピチピチスーツは好きじゃないからダボダボなだけで合格

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:38

    >>99

    ホリーがツイッターであげてた絵だとノースリーブっぽいの見えるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:06:14

    >>56

    何で腰に錘つけてんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:46

    堀越先生から産まれるものすべてが好きだ
    半分アイスマン状態や鋭い顔つき、クールな言動の理由が体育祭のとき明かされたとき興奮した
    キャラの内面、人生がデザインに落とし込まれてたことを知ってシンプルに尊敬
    コミックス幕間ページかなにかで
    エリちゃんのかわいらしいイラストの横に(少し快活さが見えるのでボツ)と書いてあって凄いと思った
    キャラクターの人生や考え方、性格が滲み出るような立ち姿や表情、デザインや着こなし
    そういうのを絵としてこの世に生み落とす作業ってなんて素敵なんだと感動したのを思い出す
    ちょっと変になったけどあーうまく描けたーとかこっちのデザインの方が好きだからこうしちゃおーじゃなくて
    こんな性格のキャラクターならどういう仕草で立つだろう、この時点のキャラクターはどんな着こなしを選択するだろうと考えて具現化してるのがすごい
    被服届け?のイラストもそのキャラならそう申請だしてそう、という設定がそれぞれにあって自体やイラストにまで性格が見えるの凄すぎた
    細かく指示や要望を出す者、ざっくりしてなんでもいいですと届けてる者いろいろいた

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:11:45

    個人的に全身白なのは好きなんだよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:14:06

    個人的に初期コスのラジエーターの安っぽい素材感がダサい気がする
    黒とか赤とかにしてワンポイント入れるか、いっそのこと白にして真っ白コスチュームとかにした方が...いや、どうかな...

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:15:26

    >>104

    応急処置用の薬が入ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:17:13

    デク初期スーツのダサさもおそらくスパイディの初期パジャマスーツのオマージュ
    つまりただかっこいいものだけを読者に届けるんじゃなく
    のちの進化発展展開を見越したフックを残しつつあえてダサさや未熟さや未完成さをデザインに落とし込めるのが天才のそれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:20:19

    >>109

    死柄木もUSJ襲撃の時は部屋着で来ましたって感じだったけどどんどん格好良くなっていったしキャラの成長とか変化を感じられて良いよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:22:44

    薬入れがゴチンコからキューチンコに増えたのは4本じゃ足りねぇもっと多くの人を救いたいって増えたのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:24:00

    轟最終形態はサイヤ人髪+炎氷リングエフェクト付いて他2人に見劣りしなくなるから平時地味なのは計算の内だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:24:42
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:36

    >>111

    これはエンデヴァーの二次創作だけどプロになってゴチンコがめっちゃデカくなってんのマジで好き

    たくさんの人を助けて安心させたいんだなっていう思いがゴチンコに現れてて好きなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:38:59

    >>112

    この3人並ばせるためのダークマイトだと思っていた時期がありました…

    思ったより弱かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:41:59

    >>115

    まあ最終決戦直前にこれ持ち出すレベルの出したら消耗やべえだろうし多少はね?

    期待しちゃったのは俺もそーなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:47:42

    >>115

    いや強かっただろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:57:31

    >>115

    映画で格好いいシーンが見たいのはわかるけど特に轟は燈矢兄を止めるために作った技なのに先にダークマイトに使うわけにはいかないしね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:27:24

    ヒロアカ制作陣がそういうところ大事にしてくれるところすきだわ
    ホリーとちゃんと連携とってくれるし
    原作の人気シーンを小賢しく薄くかすめとって適当につくったりしない

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:35:18

    >>110

    原作は明るさ調整するとこっち系の服らしいねあの部屋着

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:18:27

    >>63

    ヤオモモ似合ってた気がする

    スピンオフのやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:46

    轟は最終コスチュームでも比較的地味だが自前でエフェクト盛れる前提ってのがデカいんだろうな
    コスチューム見えなくても大氷壁と炎が揺らめてたらシュートって即わかる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:24:47

    二次創作だけどこの感じ見るとかっちゃんはわりとなんでもいけそう、髪型って大事だな

    轟はツートンカラーが特徴的すぎる

    でもそれも含めてやっぱホリーのキャラデザはすげぇよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:35:37

    2次創作の転載やめといたほうがいいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:52

    >>114

    エンデヴァーの二次創作呼びは草

    背中のヒーターラジエーターの形状も変わってるんだよなこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:23

    今更だけどゴチンコキューチンコ呼びじわじわ来る

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:04

    やっぱりフレイザードのモチーフなのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:39

    前に荼毘の黒のロングコートコスチュームを着てるイラスト見たことあるけどめっちゃ似合ってた
    やっぱ落ち着いた色味のシンプルなやつが似合うんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:51:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:52:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:01:12

    >>115

    ダークマイト

    三人が相手しなきゃならん時点でめっちゃ強いのは確定ではあるけど

    まあ三人が重傷になられても困るしね


    個人的にダークマイト強いって言うか個性がめちゃくちゃ便利だなと思ったよ

    巨大な建物も動く部隊も作れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています