結城リト…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:54

    テンプレハーレム主人公かと思ったら肉食ヒロイン達に負けることなく一貫して1人のヒロインを追い続けた強き者として尊敬の念を抱き続けられていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:20

    足りてないのは物理的な強さくらいだしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:33

    リトさんは嫌いじゃないけどよくある普通のハーレム主人公じゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:56

    >>3

    お前よくある普通のハーレム主人公像をなんやと思うとるんや

    リトさんも多大に影響を及ぼしとる側やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:50

    しかし…リトさんが啖呵切ってる相手は単独で地球滅ぼせる化け物で、庇ってる相手はそれと渡り合えるこれまた化け物なのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:23:27

    ヒロイン含めハーレムへの道の外堀を埋められているのにその道に進まない、そんなリトさんを誇りに思う
    しゃあけどラッキースケベによる被害が酷すぎるんだオラーッ責任取れや結城リトーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています