最終回が3ページしか貰えなかったブルアカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:02

    シャーレの先生よ…戦う前に一つ言っておくことがある。お前は私を倒すと経済やらなんやらで面倒なことになると思っているようだがそんなことはないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:14

    (似たような展開三章で何回か見たな…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:23

    先生の勇気がキヴォトスを救うと信じて!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:43

    “そうか…”
    “私も助けを求めている生徒達を助けないといけないと思っていたけど別にそんなことは無かったよ”

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:17

    「SRTのキツネ共がやられたようだな…」

    「ろくに訓練も受けていない小娘に負けるなど、特殊部隊の恥晒しだな」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:37:07

    こんな感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:01

    そしてこうなると

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:38

    >>7

    スオウ「ホシノよ……戦うまでに言っておくことがある」

    「お前は私の過去に壮絶なことがあったと思っているが……」

    「特にそういうのは無い」

    ホシノ「な、何だって!?」

    スオウ「そして十六夜ノノミは痩せてきたのでアビドス高校へ解放した」

    「後は私を倒すだけだなクックック」


    ホシノ「フ……何がしたかったの?」

    「私も1つ言っておくことがある」

    「私に死んだ先輩がいた気がしたけど別にそんなことなかった!」

    スオウ「そうか」

    ホシノ「うおおおお!!いくぞおおおおお!!」

    スオウ「さあ来いホシノ!!」


    ご愛読ありがとうございました!!ピカオジ先生に次回作にご期待ください!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:02

    らーららららららー


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:33

    >>5

    お前は何度も訓練受けてない小娘共に負けてるやないかーい🤣

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:33:56

    >>2

    事実陳列罪

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:52:40

    黒服「さあ来い先生イイ!俺は実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています