第五の極道陣営…やべぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:36

    いきなり殺しの規模が国単位にまでなったし

    ガッツリ人類滅亡を狙ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:24:53

    第五の極道って…ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:31

    トメたん本格参戦した次の章で死亡確定したっぽいんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:28:26

    >>3

    うーん基本的に忍者と極道で相討ちしていく流れだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:29:52

    あの・・・多分もうとっくに製作陣荼毘に付してるだろうけど全人類殺ったらもうプリンセスシリーズ観れないんスけど・・・良いんスか極道さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:55

    >>5

    そもそも守りたい言うてる極道もキワミさん本人も死ぬやんケ

    待てよこの作品のことだし極道は人類にカウントされないかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:55

    今更シノハくんとキワミさん展開の焼き増しするわけじゃないだろうしもしかして和解ルートもあり得るんじゃないん無理です極道サイドが殺しすぎですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:21

    実際MAYAの能力に対してテクノビダンズは本体さえ防御すれば無効だから特攻なんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:58

    >>7

    おいおい焼き増しというか

    「親友が敵ならどうぶっ殺すか」という問いを命を以って教えるんでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:34:38

    また別の地獄が出来る事が確定したやんけ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:22

    開幕900万キルって以降の極道は被害は億何スかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:38:32

    賭けてもいい
    歌を無効化する為に鼓膜を破るシーンが描写されるも振動だから意味が無いという展開予想に自信があるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:19

    歌ひとつで国を救う事も滅ぼす事もできるってそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:22

    でもねオレ許せないんだよね
    親友に対してこんなに真っ当な感性あるくせに大衆(セカイ)を何百万人殺してるカスでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:57:58

    そして死 ねって…ま、まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:41:47

    多分チャリティーと称して東京で全国中継ライブするだろうし
    もしかして本当に日本終わるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています