耐性スキル持ち主人公…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:24:10

    『時間停止無効』とかの耐性持たせるくらいならそもそも時間停止能力持ち出さない方がいいのではないかと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:05

    しかし、時間停止は一度でいいから扱ってみたいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:57

    転スラ…糞
    耐性スキルがポンポン手に入るんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:26:08

    俺さぁ見たことないんだよね
    炎無効とか氷無効とかズラズラ耐性スキル書いててかつ先頭が面白い作品

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:28:51

    >>3

    お言葉ですが転スラの強みは町興し部分なので戦闘要素が欲しいなら別作品読んだ方がいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:34:14

    いいや
    序盤中盤何の役に立つのか分からなかったが、
    最終盤にラスボスの能力にだけピンポイントでメタれる能力だったと判明するのは燃える事になっている
    ただ殴るだけの能力だと思ってたら時止め返しが出来る能力だったと判明しろ…承太郎のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています