細すぎて自分しか好きじゃないやろうなというシーンあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:55

    暴走チョッパーを目の当たりして
    「よく分からんが悪魔の実なら海が弱点だろ?!突き落すぞ!!」と明らかに戦い慣れてるフランキー
    その後に一緒にダイブしてる所も含めて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:41:31

    ドレスローザの雑変装(この猫はゾロ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:42:36

    世にも珍しい方向音痴じゃないゾロをベタ褒めするブルック

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:43:40

    ここのカリファ、ツノ部分が腕曲げただけと気付いてから無性に好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:45:04

    威圧感に反してかわいいゼフの船と旗

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:46:28

    一瞬だけ出てきたなんかみんなかわいいデフォルメ(イワちゃんの顔だけクソでかい)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:58

    その前も面白いのに「あっち」「うるさい」のダメ押しで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:22

    大好きな革命軍の面々に大好きな仲間のウソップを紹介できて嬉しいけどナチュラルに人の心がないムーブになってる天然ロビン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:06

    今週の腕が短くてスーパーできてないチョッパー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:53

    たこ焼き食べ過ぎて流石に苦しそうなルフィのお腹を診てるチョッパー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:56:40

    ここの会話死ぬほど好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:58:45

    ここのやり取りジンベエが正式加入した今見ると趣深い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:01:11

    シャボンディ合流後にくまが船を守ってくれてたシリアス話したいのにはしゃいでるルフィたちを適度にふざけつつ宥める年上リーダー仕草のフランキー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:03:03

    インパクトダイヤルの反動で飛ばされたナミさんを受け止めにいく紳士なピエール

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:37:24

    そうはならんやろって感じのアイスバーグさんの顔

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:39:12

    >>8 ここで律儀に答えるウソップも好きだな俺

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:16

    下半身×3

    これ股ぐらに牙差し込んでテコで持ち上げるみたいに口に入れたのかなって察せるのも地味にすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:56:41

    滑ったことがない鉄板ギャグをゾロにスルーされて衝撃を受けるおトコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:37:50

    ツッコミ不在の変なシーンは大体面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:33

    実力者の片鱗が見えるパンクハザードの錦えもん
    当時やかましいイメージ強かったからおおかっけぇなコイツ……ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:23

    >>16

    要件人間とかいわれるサボが「ねかしといていいよ」っていうの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:54

    ウィンクで綺麗な星が出せるタイプのカイドウさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:34

    >>15

    いつ入ったか知らんけど毎回同じリアクションしてたんかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:32:42

    どれだけ馬鹿にされようと自分最推し達なんです

  • 25124/09/17(火) 03:18:36

    仲良く力比べして遊んでいるゾロとチョッパー
    画質悪くてすまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:01

    ラフィットに「?」となってるミホーク

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:07

    寝起きだから普通にキレるチョニキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:27:29

    この本物証明にルッチとカクの潜入してたこと利用する流れと大きなリアクション無しに本物と理解して驚く2人がなんか好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:02

    このメンタル好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:10:36

    >>4

    全員が動物モチーフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:39

    ウソップとサンジのサイレント漫才

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:59

    >>4

    この技といいカリファはゴムのように腕をしならせる事が出来る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:25

    七光と聞いた瞬間自分を思い出した2人にノータイムでツッコむヘルメッポ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:30

    カナヅチなルフィには樽2つ使った潜水服作ってくれる優しさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:03

    >>34

    ここ「ムチャさすなあ」ってルフィにだけは言われたくないだろと思うのに誰も突っ込まないの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:02

    謎の曲芸飛行
    見に行くの拒否ってるから偵察のためとかじゃなくて単に飛びたいから飛んでるだけっぽいんだよな
    後自分一人先に何があるか知る楽しみじゃなくて家族と一緒に見るのを楽しみにしてるっぽいとこにほっこりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:46

    >>29

    パッパグって魚人でも人魚でもないからどういう存在だよってツッコまれてるけど、マジでこれだけなんだろうなって気がする

    好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:57

    >>25

    これも好きだわ

    ウソップにちょっかいかけてるゾロ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:55

    飛び降りメルタン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:46:50

    >>30

    カクの頭はみ出てるのに気づいてだめだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:09:52

    画質粗いがコアラへの高い信頼が分かるサボの台詞
    革命軍の精鋭揃い感が好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:51:34

    >>41

    行かない気満々のサボを一言で扱いこなしているコアラも好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:14:45

    >>28

    この後設計図が燃やされて内心安堵してそうな2人も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています