アンチが1人しかいない女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:38:14

    偉大なるヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:38

    あっ
    工藤君と人工呼吸しちゃった
    マジお姉ちゃんにキスを返す

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:16:55

    青ちゃんはどうしてあんなブスなモノブロスをヒロインにするんや?ペシッポポイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:13

    腐った林檎は向こうが把握していなくても恩は返すんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:59

    >>3

    殺す…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:22:08

    >>4

    黒鉄のベルモットは本編と違いすぎて困惑するんだよね

    "シェリーは生きていちゃいけない"禁断の2度打ちまでした間柄やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:09

    黒鉄の最後のシーン、老害認証システム作ったお姉さんは灰原の正体にもう勘付いていたんでスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:13

    >>7

    潜水艦や魚雷まで持ってるヤバい組織に狙われていたんだ

    おそらくなにか事情があると察していてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています