【閲覧注意】ここだけ干からびかけてたユメ先輩に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:59:53

    彷徨っている最中催したシロコがオシッコをかけた結果生き延びた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:01:37

    もしもしバカエロニムス?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:10

    >>1

    クロコでもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:38

    バカエロというよりコロコロコミックでは……
    ケシカスくんとかでんじーのノリを思い出すんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:04:05

    ユメ先輩の70%はシロコのおしっこで出来ています?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:04:51

    ホシノがユメ先輩の教えを守ってシロコを拾ったことが周り回って帰ってくる美しい展開だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:06:55

    こんなところに居た…なんでこんなにアンモニア臭いんですかユメ先輩…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:04

    奇跡の生還からの再会に感極まってホシノを抱きしめようとするユメ先輩
    おしっこ臭さに気付いて逃げ回るけど結局捕まって自分もおしっこの匂いに塗れるホシノ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:04

    おしっこまみれの感動シーンはゴールデンカムイなんかでもある話だからいけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:27:39

    プールに漬け込むとじわ〜っと黄色が滲み出て清浄な水分と置換される

    「ん、汚い」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:39:06

    ひぃんにょうになるユメパイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:18:02

    シロコもたまたま催して外でしちゃってた時にユメ先輩にひっかけちゃったからものすごく恥ずかしいんだけど
    助けてくれてありがとうってユメ先輩からは純粋な感謝を伝えられるから否定も出来ずに
    「ん……」しか言えないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:46

    放尿プレイにハマってしまうアビドス生徒会、
    褒められた経験で反射的に嬉ション癖がついちゃったシロコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:31:01

    シロコにつられて連れ野ションしてるユメ先輩を見て自分も野ションの気持ちよさに目覚めてしまうホシノ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:33:44

    >>14

    広がるおしっこの輪(先生が来た時にバレたら大変なことになりそう)

    それはそうと何故か彼女達がおしっこした場所は砂漠化の進行が止まっており、植物が咲き始めたとか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:53:12

    こんなんクロコも襲来した後にユメ先輩がいたら二度見しちゃうよ
    (その後自分がはしたない事してるの聞いて顔真っ赤にしてそうだけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:32

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています