【閲覧注意】ここだけ皆が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:25

    自然な流れで服が破けたり脱げたりそもそも無くて全裸になっちゃうスレ
    スレ画は洗濯して干してた服が急な雨で全滅して水着すら無かったアズサ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:03:35

    服を全部トリカスに燃やされて翼で全裸を隠すミカだって!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:03:50

    何だい今日は… さっきから全裸スレを見かけるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:04:49

    >>4

    好きなんだからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:05:23

    というかハスミとかデカイ羽持ってる生徒はそれで前は隠せないか?というか隠してたらエッじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:06

    >>6

    お尻は隠せないのいいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:18

    ヒナちゃんは手で上を隠して翼で下を隠す……かんぺき〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:57

    >>4

    常識人はどいてた方がいいぜ!今日このスレはヌーディストビーチと化すんだからよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:11:48

    >>9

    海どこだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:17

    >>10

    ネットの海だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:22

    と言うか生徒が学生用アパートなんかに住んでたらキヴォトスでは銃撃や手榴弾で着ようと思ってた服が駄目になって全裸で通学する生徒がいても別に良くない?
    銃を持ち歩かない事は全裸より恥ずかしい→銃さえもってりゃ服は爆破に巻き込まれたのかしゃーないで済むかもしれないじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:36

    >>10

    お前ちゃんとブルアカ見てるか?先生もハナコも「「水着じゃなくて下着だと思えばそれは下着だから」」とか言ってるからビーチだと思えばそこもビーチだぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:09

    >>9

    自分が常識から外れてることを自覚してるのポイント高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:42

    あれ?もしかしてハナコって一般人?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:19

    >>15

    いいか?キヴォトスでは全裸になってる生徒よりも銃持ってない生徒の方が少ないんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:23:07

    ハナコ!エイミ!サクラコ様!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:06

    >>17

    浦和と和泉元を解放しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:22

    >>18

    逆だろ!?普通!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:35

    えっ!?先生の初めて見た全裸がワカモでお互い赤面して動けなくなるだって!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:14

    補習授業部の全員先生の予備ワイシャツ1枚で過ごすスチルは大変にエッでしたね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:40:56

    >>21

    全裸授業部……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:48:15

    全裸補習授業部になると唯一実力で入ったコハルがぶっちぎりでエ駄死な生徒になるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:02:57

    突然の豪雨により洗濯物が全滅したアズサ
    だがそれは補習授業部を休む理由にはならないと全裸で部活動に参加
    アズサ一人に恥ずかしい思いはさせられないとヒフミは自らの衣服を脱ぎ去る
    これはエッチじゃないからセーフ、友達のためだからセーフ
    そう自分に言い聞かせゆっくりと衣服に手をかけ少しづつ露わになる肌に触れる教室の空気に不思議な高揚感を覚えつつ最後の一枚であるショーツに手をかけゆっくりと下ろされるそれは僅かに湿り気を帯び細い糸を引いていた
    のを見てしまいフリーズするハナコはアズサの手で自然に剥かれ全裸になっていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:46

    >>23

    全裸実現委員会のエリートだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:23

    >>24

    ハナコ…そういう時は乙女なんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:10

    >>20

    仮面も外れて全部先生に見せちゃったんだよね…刺激強すぎない?先生耐えられる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:35:17

    >>27

    先生だから耐えられた

    先生じゃ無かったら耐えられなかったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:44:05

    先生は長男だから我慢できた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています