ゲンと伏黒をヒロイン扱いする場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:24:02

    コハクちゃんと野薔薇ちゃんは何枠なん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:26:01

    コハクちゃんはまだしも釘崎がヒロイン…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:26:28

    >>2

    強気で可愛いやろがい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:26:37

    相棒って書いてヒロインって読むタイプ
    千空は相棒いっぱいいるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:26:41

    メスゴリラとゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:27:06

    4人ともヒロインだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:27:23

    伏黒はヒロインネタはよく見るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:27:29

    野薔薇ちゃんは共犯者だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:27:42

    千空とコハクが結婚してもゲンは千空の隣にいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:28:20

    ゲンも伏黒も主人公の相棒ポジやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:30:17

    ゲンコハク伏黒釘崎は全員相棒、コハク釘崎は相棒って書いてヒロインって読む

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:31:20

    コハクも野薔薇もおっぱいデカくて可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:33:55

    コハク野薔薇よりヒロインムーブする男達が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:34:05

    >>2

    ヒロインの姿か?これが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:35:48

    ゲンはド直球な告白してるからね
    ヒロインいわれても仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:37:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:41:38

    伏黒は特にヒロインムーブしてないのに何故かヒロインネタでいじられてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:42:52

    主人公以外全員ヒロインでええよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:44:24

    >>17

    本人に絡みついてる因縁がヒロインっぽいんだと思う

    ラスボス枠っぽい宿儺に狙われてるとか最強の五条に拾われてるとか親父が因果ぶっ壊したとか

    最近は虎杖も出生絡みがだいぶキナ臭くなってきたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:45:50

    コハクはたまにヒロインムーブしとるやろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:46:26

    コハクがヒロイン力低いというよりゲンのヒロイン力が高すぎるというほうが正しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:46:49

    でも伏黒が女だったら相棒兼、宿儺用ヒロインだったと思う
    釘崎が作中ヒロイン

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:47:28
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:48:57

    >>23

    すみません姉御もヒロインです

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:50:13

    ゲロインに見えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:53:30

    ゲロインは草

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:04:51

    みんなヒロインでFA
    もちろん五条もツカサもカセキも夜蛾もヒロインや

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:10:33

    まだ僕はスイカヒロイン説を諦めてないんで

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:13:05

    >>17

    俺を助けろは見方によってはヒロインムーブ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:11:26

    ネタじゃなくてマジで男をヒロイン扱いしてるオタクいるんや……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:19:53

    >>30

    伏黒はそこまででもないけど

    ゲンはここ以外でもよくヒロインいわれてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:30:11

    それガチで言ってるの大抵腐女子だとしか
    ネタなら分かるよぜんぜんエレンをピーチ姫って言ったりするようなもんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:31:12

    ヒロイン(ヒーローの女性系)だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:33:09

    ネタなら分かるけどガチで言ってる人は近寄らない方が良いタイプの人間ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:35:14

    全然ジャンプ関係ないけど、動物のお医者さんで「菱沼さんがヒロインで、ハムテルと二階堂が彼女を巡って恋愛ドラマを繰り広げたりするのかと思いました」っていう感想を思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:36:09

    伏黒は作中の関係書くなら真ん中に置くと便利だなってとこから来てると思う
    メロンパンと虎杖の件でマシになってきたけど因果の真ん中にいるみたいなとこがね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:39:10

    別に煽ってるつもりじゃないんだけど因果の真ん中=ヒロインって流れがよくわからん
    呪術なら五条もめちゃくちゃ話の真ん中にいるけどヒロイン扱いされてるの見た事ないし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:39:55

    呪術のヒロインは葵ちゃんだろエアプかよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:43:50

    >>37

    因果に対して能動的であるか否かの違いじゃない?

    ありとあらゆる因果が絡まりまくってるのに本人にはほぼ知らされてない台風の目ってのが古式ゆかしいヒロインの設定っぽく見えるんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:32

    マジっぽい人来ちゃってて草
    マジレスすると呪術のヒロインは葵ちゃんやで

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:47:46

    まあゲンとコハクと千空で戦ったらコハク圧勝だし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:50:01

    >>39

    女でそういう系のキャラ出すとめちゃくちゃ叩かれるのに男だとやたら持て囃されるのは何でなんだろう

    ブリーチの織姫の叩かれぶりとか酷かったし

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:50:26

    主人公の相方枠をヒロイン枠にしたがる人は一定数いるからそのせいじゃね?
    主人公とかライバル枠とか作中のポジションで二次創作の関係性決める人よくいるじゃん
    キャラの特性よりもどの役割してるかの方で見る人

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:15:08

    コハクちゃんも野薔薇ちゃんも相棒感強いのは分かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:32

    >>39

    古式ゆかしいヒロイン…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています