メジロのおばあさまの若い頃にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:23

    多分トレーナーは金髪でサングラスつけてて赤いノースリーブの服着た情けないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:21

    勝負服の肩パッドが凄い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:42

    だいぶ主張強い髪飾りつけてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:12:53

    トレーナーとのツーショットがなんか変

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:04

    >>4

    岩の上に乗っかってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:52

    トレーナーが時折天パと取っ組み合いしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:36

    やだよピンク髪の汚いミンキーモモみたいな髪型のおばあさま

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:16:03

    >>7

    ちなみにその髪型はトレーナーの妹を参考にしたらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:11

    そのトレーナー女みたいな名前したやつに殴られてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:52

    私は毎朝コーンフレークを山盛り2杯食べる方を推したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:30:02

    若い頃は殿下と呼ばれていたらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:24

    キレすぎて埋立地に島流しされた昼行灯トレーナーが良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:39:53

    なんか変な機械を脳波で操ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:32:05

    冗談ではない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:59

    お婆様の若い頃の思い出話(ほぼ惚気話)の相手がお爺様じゃなくてお婆様のトレーナーさんだったなんて、どういう反応したらいいのかわかりませんわ!!
    ちょくちょく金髪とかサングラスとか赤いスーツとか妙なワードが入っていたと思ってましまけど、どうすればいいんですの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:42

    実はマック以上にスイーツパクパクしてはトレーナーに怒られてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:32

    俗物が!土足でメジロの屋敷に入るな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:07

    >>12

    レースの帰りに雨に降られてラブホでトレーナーと一泊してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:20

    マックにどことなく似ている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:23:23

    >>11

    「お前が私の脂肪か……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:38:10

    え?赤いコート着た変な吸血鬼に絡まれてたりするんじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:14:12

    挟む料理ばっかり作る程度で

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:24:22

    >>21

    それだとババアになるまで生娘じゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:04

    >>22

    トレーナーに初対面で「コーヒーより紅茶がよかった」と言われるんですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:28:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:28:49

    >>23

    えぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:39

    自分より一回り幼いトレーナー志望の子にちょっかいかけてそうだなおばあさま

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:13

    >>21

    幼少期、メジロの党首の座を手に入れようと叔父と一部勢力がおばアサマを暗殺しようとしたその時助けてくれたおばアサマにとっての永遠のヒーロー来たな


    このヒーローめっちゃセクハラしてくるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:41:17

    マックに跪くトレーナーを見たおばアサマ(こういう馬鹿な男もいる。世の中捨てたものではないぞ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています