見てみてワシの一番好きな鍵ヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:23:49

    アニメ楽しみですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:35

    もしかして尺的にメインのヒロイン4人ルート全部やるんスか?一応しろはルートとは言われてたんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:30:28

    ムフフKeyは音楽だけ聞いてええやんと思ってたエアプだけどこの機会に入門するのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:33:17

    ひと夏の冒険感一番強くて一番好きなルートなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:42:49

    >>3

    ゲームも良いもんだからやれ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:48

    >>2

    2クールだからしろはアルカグランドだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:03

    サマポケ好きなのにまだリフレクションブルーを買ってないのが……俺!シンプルに金がない尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:46:14

    蒼と藍の絡みがアニメで見たいと思う反面そんなことやってる暇ないという思いに駆られるっ(蒼√好き描き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:47:57

    PVで一切うみちゃん映さないのがずるいと思うのが俺なんだよね
    だってどの状態なのか気になるでしょう?
    これでいきなり最終1歩手間だったらびっくりするよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:07:41

    アニメでこのシーン見たいけど絶対に見れないんだよね悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています