行列…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:40

    思考停止なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:25:21

    …………………?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:25:48

    あーっ本当に並んでる話なのか数学の話なのかわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:25:58

    行列に並ばないなら死んでくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:55

    ぎょ…行列になんとなくで並ぶ人なんて本当にいるのん?

  • 6124/09/16(月) 13:27:03

    流行り物に飛びついた奴らの行列はおぞましいスよね?

  • 7124/09/16(月) 13:27:31

    そういうやつは思考停止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:27:50

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:13

    確かにワシも行列は嫌いやが…おぞましいレベルってレベルまでは行かんわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:29

    よしじゃあ企画変更して行列を横切ろう
    こんな長いの待ってられないしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:35

    >>7

    怖いよーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:30:12

    不思議やな…上京したての時は東京特有の長い行列や待ち時間にうんざりしてたのに1時間待ち2時間待ちくらいは余裕で待てるようになったのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:30:59

    >>12

    ぶっちゃけ満員電車も慣れるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:42

    近所の昔ながらの定食屋…神
    平日のお昼でも気軽に店に入れて美味しい定食が食べられるんや

    おおっ!地元のTV番組でいつもの店が紹介された!
    今やもう20分待ちの行列ができる店になったし物価高でメニューがどれも値上がりして気軽に通えなくなったんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:59

    開店行列…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています