ジャンプ+で今一番面白い漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:27

    勝手に太鼓判を押しています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:30:12

    びっくりした
    タフカテかと思ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:30:44

    ハートフル子育て漫画じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:21

    ペインフルの間違いじゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:33:20

    >>3

    ハート100人分だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:33:42

    >>4

    ハートフル(ボッコ)だから間違いじゃないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:55:14

    読んだことないけど感想スレ伸びてるっぽいから気になってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:56:37
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:56:48

    マジでこれかMADが今一番面白いんじゃないかと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:57:57

    ラプタとスレ画とチェンソーマンをジャンプラでは楽しみに生きている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:59:35

    大変なことも理解した上でやっぱり毎週あるってでかいなぁって思う。意識が向きやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:52:54

    >>11

    それにサンキューピッチとMADを足したら俺と同じだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:04:34

    >>11

    どれも火力で殴ってくる漫画ばかりだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:28:18

    >>9

    2話まで読み終わったけどなるほど面白い

    月曜の楽しみが一個増えちゃったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:57

    鬼畜でハードな世界と思いきや優しい世界でもあった
    民衆も軍人も民度が高い
    それでも今の状況なるんだからきっつい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:49

    厳しくて残酷な世界観だけどだからこそ笑顔になれる平和な時間の描写の積み重ねがうまいね
    そしてその時間が崩れていく様もつらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:19

    チェンソーマンだかダンダダンの元アシが描いてるんだっけ?違ったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:53

    8月あたりはずっとアンヴァルが不死身でだれてたけど最近盛り返してきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:23

    >>18

    チェンソーの元アシで前にこはるちゃんが読切の推薦してたことあるね

    ダンダダンの龍先生とも多分そのよしみがあって応援してくれてるみたい(この前ファンアート描いてくれた)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:34:57

    ユリアンが王子との会話に一切応じぬまま、リザレクション後もガラ空きな背後から無言で奇襲キメたの好き
    寄って集って赤子を殺そうとするなんて正気か!?本気でこれが正しいと思ってるのか!?と糾弾しつつワンチャン説得を試みていたvs兵士との違いも出ていて良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:50:47

    ケントゥリアラプタは本誌でも行けそうな勢いあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:47

    腕の太さはご愛嬌

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:58

    >>5

    お父さん死ぬのかと思ってた

    お父さんが主人公だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:04:07

    地獄の入口は善意で舗装されてるってマジだなってなる漫画
    好きだけどおつらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:23:23

    火曜の姫様は色んな意味で癒してくれる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:35:31

    >>22

    姉を殺されたからね…仕方ないね

    アンヴァルはいい最期だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:34

    人々の善性が輝けば輝くほど喪われた時がつらいということを教えてくれる漫画
    なんなら敵の兵士でさえ真っ当な善性を持って苦しみながら武器を取っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています