先輩!今日から私は悪い子になったので!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:31:09

    dice1d3=3 (3)


    1.ぷっちんプリンをぷっちんせずに食べます!

    2.午後の紅茶を午前に飲みます!

    3.先輩の食べている雪見だいふくを1個もらいます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:31:29

    ピノも食べる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:31:50

    ひっ、ひどい見損なったぞマシュ!
    もう一個食べるかい!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:00

    パピコも片方食べていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:12

    プリンと紅茶もあげよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:33:56

    チューペットのしっぽのついてる方もあげるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:34:43

    ここに雪見だいふく→(●`・н・´●)ぷくー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:35:12

    もしかしたらマスターが雪見だいふく過激派で2度と顔も見たくないレベルでブチギレるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:35:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:35:38

    雪見だいふくは9個のタイプもあるからそっちを食べてる時かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:28

    よし、ハーゲンダッツのアソートボックス開けちゃうか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:31

    雪見だいふく一緒にもちもち食ってにこにこしてるぐだとマシュはかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:37:29

    アイスばかりだとお腹冷えちゃうから
    ブランケットとあったかいお茶も置いておくね🍵🍵

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:41:48

    うわーマシュが悪い子になってしまったー!
    ミルクティー入れてくるから一緒に食べようねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:29

    もっと悪いことしない?ってぜんざいに雪見だいふくドーン!雪見ぜんざい!までさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:44:33

    >>15

    「わあぁ…!」って表情輝くところも悪いところだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:38

    ぷっちんぷりんはぷっちんした方が楽しいだけじゃなくて実際おいしいとかなんとか昔聞いたような

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:48

    ちょうどいい感じにイチャイチャできるわがまま言いやがって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:56

    ぐだ(明日も雪見だいふく食べよう…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:45:10

    アイスクリームディッシャーもあるよ(カシュンカシュン)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:30:12

    こんな時間だけど…と言いながら秘蔵のクッキーを取り出すぐだと、それを見て目を輝かせながら安眠効果ハーブティーを入れるマシュ 二人で食べて飲んでよくお休み

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:12:27

    ぐだ「ククク…あげ雪見だいふくなんてどうだいマシュ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています