[ネタ]他人を許容する精神

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:29:41

    違う意見を許容する黄金の精神。

    ...エルディア人でさえなければ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:32:06

    エルディア人でも誰でも命は大切にしなきゃ


    ネズミ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:34:56

    エルディア人が食われるところを見たくない部下は波止場で休憩取らせてもらえる やさしい
    「俺も見たいです」って言ったら普通に同席許してくれそうだなグロス曹長

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:40:07

    多分「人」の範囲では(いい人かは兎も角)上司やれる人。ただ主人公達が「人」の範囲に入ってないだけで。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:43:23

    >>4

    宗教狂い系のキャラで偶にいるよね。「人」の定義が狭いキャラ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:44:34

    >>5

    狭い?エルディア人なのに?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:03:39

    でもグロス曹長は人が食われるのが面白いと言いながらエルディア人は人じゃない判定なのがダブスタな気がする
    言葉の綾と言えばそれまでだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:08:05

    人の皮を被った化け物だからセーフ
    俺達だって中の人がいるのを知った上でアニメ特撮とか創作のキャラを楽しんでるだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:53:49

    >>6

    「エルディア人」って都合上呼んでるだけで「人」の範囲には入れてないよ。

    「女性」に対して扱いが変わったりしてないからその辺の一貫性はちゃんとある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:53:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:25:48

    グロス曹長スレを完走させる
    これは全俺の願いなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています