【閲覧注意】先生が…………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:34:44

    黒服とかいう怪しい者と恋人になったじゃんね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:49

    ククク、

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:51:01

    ククク

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:51:53

    女先生か女黒服か、それとも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:54:57

    >>1こっちかも

    キャバクラの営業中にホール業務をしたり、キャバ嬢のメンタルケアなど裏方のお仕事をする人たちの事を言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:58:24

    >>4

    黒服(ユウカテラー)と女先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:19:18

    ん、黒服を襲う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:31

    『大人の魅力』というものですよ(青輝石チラ見せ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:41

    黒服ってちんこついてんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:41:09

    >>9

    ユリだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:06

    黒服「クックック…先生、私と一緒にいるところをあなたの生徒に目撃されたりしたらどうなってしまうのでしょうねぇ…」

    ”うるさい~…余計な事言ってないで抱き枕してろ~…”

    黒服「完全に酔っているではありませんか…貴女は普段から無理しすぎなんですよ、自分の体を尊重してください。」

    ”あ~?今度はセクハラか~?きゃー、くろふくにオソワレルー”

    黒服「クックック、それも面白いでしょうが、この状態では出来ませんのでご心配なく…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:41

    >>11

    女先生と黒服のつもり。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています