ああ物語の初期に使ってた機体か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:14

    あんた弱いけど最新機が敵に取られたからまた使う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:41:40

    絶対的なスペック差を経験で覆すのは麻薬ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:42:44

    最終決戦であと一押しというところで乗り換えて一話の再現するからいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:31

    「ヒャハハ型落ち機が向かってきたでェ」
    「おーっそれはオシャ…(ブツッ
    「えっ なにっなんだあっ」
    「悪魔ァ 悪魔がいるゥ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:46:46

    >>1

    具体的な例を挙げてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:49:29

    >>5

    ちなみに00ガンダムの最終回がまんまこれだったらしいよ

    ラスボスも始まりの機体を使ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:57:57

    もうぶっ壊れても大丈夫な機体だからこそ全力で闘えるんだ
    力が高まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:01:53

    激アツを超えた激アツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:24

    俺なんて自立制御の次世代機の大軍相手に旧世代機で無双する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:36

    戦隊モノでもあった気がするのん
    敵にロボがパクられたから旧型で出撃するやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:31:15

    後継機と合体するのもウマいで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:30:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:53:44

    おーっ ならず者国家に昔の愛機があるやん
    これに乗って脱出開始だ〜〜GO〜〜〜っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:05:26

    >>13

    ボケーッ。こんなポンコツ、飛ばせる訳ないやろうが

    おいっ。親父に操作聞いてくれ

    なんじゃあ、この汚い操作盤は

    あのう、新鋭機で追撃しましょうか?

    変態機動見せますか?

    凄ェ!(感嘆)

    あのう、撃墜して帰還して見せましょうか?

    エンディング数時間前の、トム達の壮絶な会話である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています