……………………………………………………………………………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:01:05

    消えたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:02:11

    消えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:02:35

    他国の軍にテーザー銃展開されて捕まったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:03:35

    猫の作り出した失敗作
    それが侍とカッパですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:12

    >>3

    大道は刀なきゃただのパンピーだからスルーだと思われるが

    というか東京で虎杖達が救った一部以外は軍隊は呪霊の腹の中じゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:24

    こいつらにも受肉元の人間が存在するし次回以降虎杖に魂引き剥がしてもらうんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:20

    かっこいいを超えたかっこいい
    河童…まぁ性格は良いけど…うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:27

    なんか味方みたいな感じになったけどこいつらも元の人間との共存ではなくころしてうばう えっをしているってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:06:28

    >>8

    さぁね…ただ羂索がこいつらにその辺全部説明したのか したとしてこいつらのオツムでそれを理解してるのか微妙なのかは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:04

    もしかして生存したタイプ?
    ヒャハハハあのチンカスリーゼント何故か宿儺に突っ込んでってめっちゃ間抜けやでぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:02:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:22

    正直こいつら自体は結構好きなのが俺なんだよね
    展開と必要性とその後の出番については知らない、知ってても言わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:50

    待てよ
    こいつがいないとアニメにDX日輪刀を出せないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:44

    カッコよさで騙されがちだけど刀爺も唐突に現れたご都合お助けキャラだからあんまり褒められた存在じゃないと思ってんだ
    河童は退場ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:16:55

    >>10

    宿儺におびえてヒッキーになってたんだろうね

    それがいなくなってどうなってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:56

    もしかしたら髙羽と同じ現代人かもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:46

    真希の強化素材でしかないんだよね悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:32

    日下部と大道どっちが強いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:43

    >>14

    どないする?まぁ(褒められた展開も無いし)ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています