アブサンってジョッキで飲んでいいものじゃないと思うんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:02:40

    アルコール度数60超えだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:30

    毒々しい色してるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:07

    幻覚とかそういう問題じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:06:34

    おいしーかもー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:06:44

    アブサンは知ってたけどそんな度数高いのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:23

    もしかして急性アルコール中毒で一味全滅の可能性があった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:49

    >>3

    ナミ、その飲み方はいけない

    アブサングビグビはマジでヤバイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:15:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:15:59

    調べたら普通に70度とか出たんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:19:54

    飲んだことあるけど薬品っぽい味がしてそういう意味でもガブガブ飲むもんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:33

    普通は水で薄めたりカクテルにして飲むんだけど
    巨人族はストレートでいってるよね・・・
    サンジも強めだなって言ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:47

    ナミの最後に居た場所はアブサンの幻覚なのかマジでああいう場所なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:52

    なんだっけ、ニガヨモギに幻覚を見せる毒性があるんだっけ

    現代のは入ってないけど、ワンピ世界だと普通に入ってそうだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:57

    >>11

    割ったとしてもかなりのものよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:33:06

    前に飲んだけどほぼほぼマウスウオッシュだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:40:10

    飲ましてもらったことあるけどミントみたいなさわやかさでスルスルいけたわ
    まあ次の日地獄見たけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:43:07

    初見の印象と違って砂糖が入ってないから甘く無いんだよね
    だからアブサンスプーンに角砂糖乗せてそこに注ぐんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:00:55

    カクテルなら他の飲み物と割るからガブガブイケる?と思って調べたらカクテルでも度数がヤベえのばっかりなんだけど…
    デス・イン・ジ・アフタヌーンとか名前からして飲んだら終わりみたいなやつまであるのが怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:27

    >>6

    四皇"麦わらの一味"

    エルバフ沖にて急性アルコール中毒により

    壊滅

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:02

    ワンピースの不思議人類は現実の人類より丈夫なんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:14

    >>19

    モルガンズが呆れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:25

    >>19

    モルガンズ「そういや赤髪の海賊団は麦わらに毒を飲ませようとしてたな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:41

    酒の色じゃねえんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:37:33

    同じくニガヨモギ使ってるベルモットとかもあるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています