そこでだ 主人公とくっつけなかったメスブタが可哀想だから...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:24

    最終回で他の男キャラと適当にくっつけることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:10:05

    いいや次回作で新主人公の攻略対象になることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:10:11

    そうやっ それでええんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:10:13

    多重投票しまくってる異常愛者とくっつける事にした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:13

    他の男ってま、まさか……鬼龍!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:50

    ファ、ファイナルファンタジー現象…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:13:33

    ラスボスとの最終決戦で「主人公…好き…」と告白させながら殺して退場させることにした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:14:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:14:43

    これまで主人公を支え続けてた親友が実は恋心を抱いていたことにして告白する場面で終わることにした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:14:56

    (主人公のコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:15:53

    >>7

    舐めるな作者ブタァッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:21:32

    わ…分かりました
    最初から他の男キャラと適度に仲良くさせてフラグを建てておきます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:22

    そこでだ 主人公の弟のショタとくっつけておねショタにすることにした

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:09

    他の彼氏を作る失恋メスブタ=仕方ない
    まあ失恋したから仕方ないんや

    主人公の弟や息子やそっくりさんとくっつく失恋メスブタ=ゴミ
    主人公を引きずってるの丸出しで相手にも失礼なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:16

    分かりました 可哀想だから本命のヒロインと主人公がくっついた後でも主人公に付きまとうようにします

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:38:58

    >>15

    奪う気もないのに未練引きずってるのは普通にイヤッスね

    スキあらば略奪愛を狙ってるならいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:41:48

    惑星のさみだれのラストが好きなのは俺なんだよね
    結局は大学教授という肩書所得があり気の合う奴とくっ付くとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:47:03

    そこでだ 同じヒロインの男の娘とくっつけることにした

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:01

    >>4

    千葉県在住の人って

    ま…まさか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:34

    >>18

    ……男はヒロインではないですね(🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています