【閲覧注意】ば…バカな… 脳を 脳を!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:18:14

    純愛に見せかけたNTR本で脳を完全に破壊したのに!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:19:33

    ダメだっ
    それは耐性のあるやつにはご褒美でしかないっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:21:36

    ?(グググ…)!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:29

    難しい事は理解できないから強いやつが勝った判定でなんとも思ってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:32

    ?抜ければそれていいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:33

    強い奴の言う事聞くのは当たり前だよなあ!
    というわけで弱いモブ彼氏くんは泣く泣くシコってて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:11:58

    NTRで脳破壊されるのはバカ殿より尊氏の方な気がする
    バカ殿は英語何もわかってないけどオーイエスな海外AV好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:18:09

    野生の摂理だからな
    獅子にとっては日常よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:36

    >>7

    脳が破壊されながらも手の動作が止まらない尊氏

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:32:41

    >>9

    史実で弟を息子に寝取られて脳破壊された男じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:33:17

    「〇〇くんのオチ〇チ〇よりしゅごいのおおおおおお!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:35:07

    作者が武田弘光の時点で警戒すべきだったな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:35:11

    蛮性高い人達は何らかの形で耐性持っていそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:00:22

    >>11

    萎えてんじゃねーよハゲ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:08:17

    >>9

    本当にNTRの被害に遭った方はやめてさしあげろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:36

    >>15

    寝てないだろとおもったが布団が隣だから健全的な意味では寝てたんだろうな

    そもそも三十代位になって一緒に寝るのは逃げ若でもあるのか悩むな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:34

    >>16

    酒盛りして酔っ払って雑魚寝とかしてるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:45

    >>10

    ニッチな展開だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:40

    ブラコンが公式設定になったし息子を名乗る不審者に弟を奪われんんんんー展開は来るだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:29

    >>19

    ねとられじゃなくて乗っ取られみたいな感覚だろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:12

    >>20

    その立場にいるのは自分だったはずなのに…みたいな?

    大の大人が実子に対してやるんじゃないよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:20:33

    >>21

    現代日本でも我が子が生まれたら妻に対してオギャり始める夫がそこそこいるらしいので

    我が子に嫉妬して張り合おうとする大人げない父親は実在するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています