エピタフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:18:30

    な……なんやこの化け物みたいな被害規模の剣は……ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:20:24

    エレちゃんはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:21:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:24

    いいんだ
    ルール無用のユニヴァース世界における人類とタタイイチして痛み分けに終わった原初の神にはこのレベルが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:26

    切れ味は?
    そりゃもうプレートの半分くらいの硬度は斬れますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:38

    うおおおっっっっ!!!! そしてプロタは片腕を絶命した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:51

    このアホみたいな剣が奥の手とかじゃなくて割とポコポコ造れる量産品ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:32:40

    >>7

    ネタともガチとも言えないよ

    準備に数十分かかるのを大技と捉えるか通常技と捉えるかは人によると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:44:53

    >>8

    まてよ、サーヴァントユニバースにいる本体との接続が切れているせいで時間がかかっているだけで

    本体は通常技のごとくぶっ放せるっぽいんだぜ、やっぱ怖いっすねブラックホールの化身は。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:43:25

    >>9

    待てよ

    接続してても溜め時間は普通にあったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:56:22

    >>9

    はあ?それおかしいだろ>>9ップ

    接続しながら二発目のために数十分から1時間ほどチャージしてその間に対策を考え接続を切るなどの案がまとまったので接続あってもタメはかなりいると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:21:56

    >>11

    >>10

    はぅ、うろ覚えだったのん。


    すみませんでしただぁー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:50

    きひひ、もしかして特異点でエピタフぶっ放てばサーヴァントの活躍が見れるんじゃないスか?
    そしてわえはご満悦した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:27

    さらっと地球破壊規模の攻撃出してるのはいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:26

    >>14

    ああ

    ビーストだからそれくらい問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています