インストールする前に見た目で推しの子を決めようと思ったら多すぎて困る件

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:19:25

    wiki眺めてたらかなり時間が経ってしまった
    なのでもうちょっと絞りたいんだけど普段クール系だけど個別だとだいぶデレてくれる子おるか?
    あと主人公の先生だいぶ変態って聞くけどそういうのは一部の個別でだけ?あまり変態すぎるのはキツイんやが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:21:52

    クールでデレる人…?
    ネル…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:25

    おぅ、その見た目で好きな生徒羅列しろや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:43

    普段クール…カンナ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:15

    ほなヒナかぁ
    変態は序盤と一部の生徒に多い感じやな多い少ない以前にこいつ人格変わりすぎぃ!ってなるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:19

    ミヤコ…の初期あたり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:39

    クール、ダウナー、かわいい、最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:57

    セナ!
    トキ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:01

    クール…クール… ミナ…ミサキ…いや、ううん

    先生は生徒によって生態を変えるソシャゲ式可変精神の持ち主
    一応、足舐めとか言われてるのは事情があるから…ストーリーなりアニメなりを見ればまあ

  • 1024/09/16(月) 14:26:50

    >>3

    アカネ

    アカリ

    アズサ

    アツコ

    イオリ

    イロハ

    ウタハ

    エイミ

    カズサ

    カヨコ

    カンナ

    キキョウ

    コハル

    サオリ

    サキ

    セナ

    チナツ

    トキ

    ネル

    ノア

    ハナコ

    ヒマリ

    ヒヨリ

    ミサキ

    ミネ

    ミヤコ

    ワカモ


    ぐらいや!多い!

  • 1124/09/16(月) 14:27:56

    変態は序盤少しと特定の生徒によるだけか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:14

    よし、始めろ、3人引けたらリセマラ終わりでいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:56

    >>11

    変態行為はまあ正直不意打ちでくるけど、なんだかんだそれも受け入れてやって

    ストレスでおかしくなったくらいに考えるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:17

    ダウナー、塩対応とクールは微妙に違うから推し辛いなあ…ハナコ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:27

    もうそこまでいるならリセマラして出た子を運命の子として推していこうや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:55

    キキョウ・・・・・・はクーデレでいいのかな・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:30:02

    変態要素は二次創作ほどでも頻度でもないよ
    変態だぁってなる瞬間がたまにくる感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:30:10

    まあ変態はところどころ冤罪だから…
    そうじゃないやつはガチだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:31:08

    よく言われる足舐めは切羽づまった状況で相手が提案してきたのを即実行しただけだからな

  • 2024/09/16(月) 14:31:43

    >>15

    わいはリセマラはやらない主義なんや!始めてすぐにお迎えしたレアな子はまた推しとは別の特別枠で扱うで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:32:12

    クールな上でデレてくる子って考えるとやっぱりキキョウが一番当てはまる気がする

  • 2224/09/16(月) 14:32:54

    二次創作だけ先に見ちゃってたクチだからくっそ変態のイメージついちゃって敬遠してたクチ
    でもなんやかんやで生徒可愛いのでやってみようと思ったし、なにより二次創作やからな、多分誇張も多いと思った次第よ

  • 2324/09/16(月) 14:33:14

    >>21

    キキョウか!恒常みたいだしいつかすり抜けて来て欲しい!

  • 2424/09/16(月) 14:35:16

    >>7

    ぶっちゃけ見た目だけなら一番好き、この子はあまりデレてくれないんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:48

    >>24

    ミサキはねぇ…なんというかデレるデレないというか…

    深く語るとネタバレになっちまうんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:41

    >>24

    まあ、塩いけど、矢印はある

    それを楽しむんじゃ…ハマるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:40:00

    このアプリは恒常狙ってリセマラは血反吐はきそうなんだが…….まぁええか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:42:51

    湿度四天王が結構当てはまるのか…?

  • 29124/09/16(月) 14:43:02

    >>25

    >>26

    ネタバレ配慮ありがとやで、楽しみにしておくわ

    ググったら水着の立ち絵もあるみたいだからテンション上がったわ


    >>27

    まぁ気長に待つ感じでやるわ!上でも言ったけど最初お迎えした高レアも特別扱いで続けるつもりだしな

    まだ見た目だけだから中身で好きになるかもしれんし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:44:29

    >>27

    リセマラをしない場合なおさら縁がないと巡り会えない…

    課金すればセレチケという手もあるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:44:56

    >>29リセマラは簡単だから一回やってみて

    恒常1体狙いは本当にやめたほうがいい

    一ヶ月出なかった人が過去にいるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:07

    俺はヒヨリ好きだけど1年以上出てないぞ

  • 33124/09/16(月) 14:47:10

    課金は全然やるつもりだからセレチケとかあるならよかったわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:22

    ごめん、ほんとにネタバレするつもりないんだけど、メインは爆速で進めたほうがいい
    割とマジで
    ネタバレは見たくないならほんとに

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:37

    一年以上やってるけど、良くチュートリアルで取れと言われるシュンには未だに会えてない

  • 36124/09/16(月) 14:54:49

    チュートリアルガチャはヒビキちゃんとアルちゃんだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:40

    どうせならまだ未実装の子を推しにして待つのもありか…?
    キサキはクールな印象がある子で先生へのデレを隠そうともしてないぞ
    欠点はさっきも言った通り未実装なのと主な活躍がまだ常設化されてないイベストってことだが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:04:29

    >>36

    アルちゃんはいいぞおじさん「アルちゃんはいいぞ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:52

    >>36

    お、爆発属性の強い子が2人っすね。

    余計なお世話かも知れませんが、低レアでオススメの子とか紹介します?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:00

    >>36

    アルちゃんはいいぞ、沼に沈め

  • 41124/09/16(月) 15:08:10

    >>37

    あ、その子めっちゃ見た目好き

    素直クールとかめっちゃ好み、実装されたら課金してでも引くわ


    >>38

    >>39

    >>40

    お、おう

    怒涛のアルちゃん推しに期待

    ヒビキちゃんはどうなんや、わんこ耳で可愛い

  • 42124/09/16(月) 15:08:30

    >>39

    よかったらお願いします!今後の参考にさせてもらいます!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:33

    >>36

    ヒビキはいいぞ、網タイツはいいぞ、チアはいいぞ、声もいいぞ、フィギュアも出るぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:38

    >>42

    タンク ツバキ

    ヒーラー セリナ

    まずこの2人はどこでも使えるレベルで強い

    各属性のアタッカーだと

    爆発 ムツキ

    貫通 モモイ

    振動 モミジ

    をオススメしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:11:35

    >>41

    ヒビキはスペシャル枠(マップ上に配置されない後方支援系キャラ)のアタッカー。攻撃範囲を示す円形が5つ出現する広範囲攻撃で、円が重なってる部分を狙って敵にぶつければ火力も出せる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:05

    >>45

    これはそのへんで拾ってきた参考画像

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:14:17

    >>44

    あ、追加で今ちょうど来てるイベントの配布キャラが神秘属性のアタッカーとして優秀です

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:15:16

    >>41

    ちょうどその子はこの前のイベントシナリオで掘り下げがあった子だよ

    イベントシナリオがいつ復刻するかはわからないからメインシナリオ終わったら調べてみてね

  • 49124/09/16(月) 15:21:01

    >>44

    ありがとやで、まだゲームシステムとか理解しないままキャラ目当てで始めるからwikiとか見て勉強するわ

    基本はオートでスキルだけ手動って感じなんやな

    見た感じタンクが一番大事そう?


    >>43

    >>45

    >>46

    わんこ系だし結構デレくれたりしない?範囲攻撃出来る子なら火力次第で優秀そうやな


    >>47

    水着のピンク髪の子かな?二次のせいでエロガキのイメージしかない…


    >>48

    ちょっと遅かったか…ありがとやで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:24:11

    コハルエロガキは草

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:25:30

    アズサマジで最高だから
    本当にここで勧めてるやつが居ないの信じられないから

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:38

    >>49

    このゲームは相性がかなり大きいのでアタッカーは適宜変更する必要があるけど、タンクやヒーラーには基本的に攻撃は求められてないから、少なくとも任務攻略だけならさっき上げた2人を育成しておけばある程度安心できる。


    ちなみに装備ってシステムがあるんだけど、ショップとか使ってツバキのバックをT4まで上げておくとめっちゃ固くなります。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:01

    >>49

    あとそのエロガキは通常も水着も両方強い。特に通常。

  • 54124/09/16(月) 15:33:38

    >>51

    見た目マジ好み、あとググったらぬいぐるみ抱きしめてる画像が出てきて可愛すぎた


    >>52

    ありがとやで、とりあえずその二人は優先的に育てるわ

    相性とか序盤は気にせず出してみる

    装備強化も了解や!


    >>53

    通常調べたら回復も出来るのか、強いやんエロガキ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:34:46

    ブルアカはある意味で古典的なゲームだからプレイアブルはコラボ以外100%デレてくれるよ。多分。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:35:46

    とりあえず先生レベルあげまくって、石も序盤はAP回復に使いまくって良い
    石30で120回復するけど、3回まで、経験値2倍期間なら60で割るのまで許容して良い
    本当にレベルが正義だから
    アズサはイベントのコインで取れるから、そういう意味でもレベル上げマジで頑張れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:40:52

    >>54

    ちなみにエロガキとアズサは両方とも総力戦レアコインっていうので交換できる。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:11

    エロガキ呼びで草
    コハル泣くぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:47:38

    でもエロガキだし

  • 60124/09/16(月) 15:48:22

    >>55

    個別ストーリーとかでデレてくれる感じかな


    >>56

    >>57

    石割っていいのか、ある程度のレベルになるまでは割ってみるわ

    そして一部の高レアは交換出来るのはいいね、地道に貯める

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:52:27

    >>60

    個別ストーリーはそんな感じだね

    中にはメインでの積み重ねが個別でようやくデレに繋がる子もいたりして個別だけ見るとギャップにびっくりすることも

    あと絆ストーリーにはメモロビという一枚絵もあったりするよ

    アズサのぬいぐるみ絵はメモロビ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:54:55

    あとこれはオススメってだけだけど、周年ガチャはマジでお得だから2天井分くらいの石を用意しておくのオススメしとく。私は周年ガチャ回したらめっちゃ強いキャラを揃えられた。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:07:29

    ブルアカでガチャを引くタイミングは
    ・推しキャラが来た時
    ・股間に刺さった時
    ・そして周年の時

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:28

    >>63

    後は有能なキャラが来た時もお好みでって感じかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています