国家のイヌに成り下がり税金の薄汚い衣を纏ったジェガンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:21:53

    お墨付きを頂いている税金無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:22

    レイパー……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:06

    うああああああ…二号機がタイラントにラリアットを決めている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:35

    そもそもジェガン自体が“国家のイヌに成り下がり税金の薄汚い衣を纏っ”ているんスけど…

    いいんスか、そこは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:51

    ジェガンはこんなに弱くないんだァ
    訂正して貰おうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:29

    >>5

    しかし…結局は搭乗者の知恵と勇気なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:38

    パトレイバーの等身大のが輸送されてるXのリプで「税金泥棒」「無駄遣いやめろ」とかついてるのめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:26:20

    1はパトレイバー見たことなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:26:40

    建機が普及してる現代でも建機犯罪とか滅多に起こらないんだよね
    作中世界の治安が悪すぎだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:27:25

    >>10

    ヒント:海外

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:51

    >>6

    しゃあけどさすがに自分の倍のデカさで装甲や出力がダンチの相手と戦うのはしんどそうやわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:54

    >>6

    お前宇宙世紀のMSが何で動いとると思っとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:32:23

    >>10

    (厳密には重機じゃないかも知れないけど)ヌッ



  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:33:34

    警察庁はこのレイバーを製造するのにアホ程金を費やしたんやその額なんと500億

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:34:12

    >>14

    は、浜松って恐ろしい街なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:34:41

    >>7

    ああ

    土浦市もパトレイバー を激推ししてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:12

    実際に二足歩行型有人ロボなんてバランス面コスト面できる仕事の範囲の狭さと完全に趣味の領域でしかないんだ
    これに多額の税金使ってたら何しとるんじゃボケーッと反発食らうのは必至なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:27

    >>18

    (前提としてレイバーが普及して役に立ってる世界観だから)まあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:43:54

    >>18

    安定性を考えたら多脚型一択なんだろうけど、国土が狭く大都市部ほど狭小な隘路が多い日本だからこそ二足歩行型は重宝されるのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています