まるごとバナナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:12

    美味しいよね
    袋についたクリームってみんなフォークとかで取って食べる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:22

    舐め回す

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:54:47

    美味しい、安い、最強

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:55:24

    いちごver好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:56:47

    甘い 甘い 甘いで脳が悲鳴上げるけれどうまいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:30

    一人で一本食ったら太るやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:41

    OKストアで150円ぐらいで買えるのビビったわ
    今年に入って毎月食ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:59

    食べたなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:22

    パンにバナナ挟んで大量のクリーム付けたら美味しいやろ!!←この超ストロング王道スタイルすこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:23

    袋のクリームはバナナ本体の真ん中あたりのクリーム少なめな部分を擦り付けて食べてるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:12:16

    安売りしてるの見かけるとつい買っちゃう
    ついたクリームは勿論フォークですくって食べる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:18

    近所のスーパー98円がデフォだったのにいま一個200円くらいして悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:54:39

    個人的に一番美味いのはバナナがない端っこの部分
    クリームがほんのりバナナの味もするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:23:32

    ノーマルもいいけどチョコ味も美味しい
    一人一本は多いので兄弟と分けると袋のクリームは弟妹が食べる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:25:24

    子供のころに食べた時より小さくなってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:14

    買ったら潰さないように気をつけて持って帰る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:41:51

    昔は100円だったから部活帰りに良く食べてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:49:59

    高校生の時は安かったしカロリー恐れなかったからよく食べたな
    桃のやつ見かけたけどバリエーションなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:24:21

    「ごろっと白桃ケーキ」かな?期間限定

    あと前にマロンとかパインとかもあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています