高専術士…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:51

    どいつもかなり奮闘したと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:40:33

    ま、外国人助っ人がいればもっと楽だったんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:42:19

    実際スレ画の2/3が生存するとは思わなかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:47:06

    イノタクが思ったより活躍したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:47:12

    脹相が高専術師に含められていたのが好きなのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:39

    >>2

    その突っ込み強すぎて作者もギャグ風にしないと受け流せないのおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:52:24

    >>2

    ミゲルはクソの役にも立たないし処刑人の剣は本気出してたら瞬殺で否定されたのに最初から居たら結果変わってたって認めてるのはよく分からないんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:21

    結果的に宿儺が本気出さすにウダウダ消耗する程度のちょうどよい弱さになってたとお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:29

    もしかして脹相も死ぬ必要なかったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:54

    >>7

    待てよ

    ラルゥの拡張術式は使うまで宿儺も詳細不明だから即本気とはならないはずなんだぜ

    初見殺しってのは舐めプしてる奴が本気になる前にハメるもんなんだから最初から実行可能なら作戦も大きく変えて当然だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています