クズ芸人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:47:17

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:14

    オミクロンやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:25

    駄目だろZAZYー
    ネガキャンしたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:50:05

    去年の冬のライブで初めて見たけどR-1のトロフィー見せまくってて印象悪かったと感じたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:26

    あわわ、お前はしーち

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:00:16

    俺は先輩としてお前のことを…
    まあ曲ワシの名義にしたけどええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:08

    おーあのちゃんにも粉かけようとしたんANNでバラされた男やん、元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:20:04

    R1芸人なんて夢がないと思ってたのになあ
    お前は成長しないのか 雑に扱えるクズとかいうクロちゃん予備軍ってポジションを獲得したんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:31

    ドッキリ以外のコイツ
    つまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:21:58

    曲の件はしんいちが可哀想だったんだよね
    どうみても先輩の方がクズでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:29:03

    ナガイの妹の件について教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:29:13

    >>10

    あのう曲作ってくれませんか?

    あのう報酬3万円でいいですか?

    あのう共同名義にしていいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:23

    やたら見るけど持ちネタを知らないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:36

    女装エロき者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:23

    >>14

    有吉の壁でやってたやつっスよね

    水川航太よりよっぽど女装向いてると思ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:28

    >>10

    「もうたくさんの人間が関わってるんだから四の五の言うんじゃねーよえーっ」とか典型的な悪い大人の言い分伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:56

    >>4

    トーク力も有名な持ちネタもないからR-1優勝トロフィーに頼るのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:41:43

    >>10

    ウム…

    コジマジック側もしんいちが反論した途端露骨に「ヤバッ」って感じの対応だったんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:45:20

    >>18

    ワシ「おーっしんいちってクズやのう」


    しんいち「しゃあけど…あれだけ時間使わされて3万しか出してくれなかったのです」

    ワシ「えっ」


    しんいち「しゃあけど…報酬に文句言ったら罵倒された上に名義はくれと言われたのです」

    ワシ「えっえっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:32:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています