ここだけ1年生ズがめちゃくちゃ仲がいい世界線 リターン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:48
    ここだけ1年生ズがめちゃくちゃ仲がいい世界線|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    のスレ主です

    久しぶりに仲がいい1年生組が見たいので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:51:07

    待ってました!!!!
    仲のいい1年生ズ、カワイイ……カワイイネ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:38

    前スレのシェアハウス概念結構好き
    ブルーロック脱獄したらシェアハウスしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:06:24

    ブルロの楽園再び

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:40

    凛ちゃんさんだけでかつよなのがいつ見ても面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:11:38

    この1年生ズなら凛ちゃんさんの破壊衝動も受け入れてくれるんだろうなという熱い信頼

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:14:03

    黒名が北海道出身って分かったし、実家訪問ついでに旅行して、その一部をBLTVで流してくださいお願いします需要ありまくりなので

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:27:03

    >>6

    これには兄ちゃもニッコリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:33:22

    みんなの実家訪問回見てみてぇ〜!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:01:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:31

    凛ちゃんの一年ズへの対応が優しくて「!?!?」ってなる先輩たちはいくらでも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:00:20

    二子はフランス戦は完全に外野だからヒューやっちゃってください凛くん!みたいなノリで見てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:01:29

    サッカーで容赦はなくとも試合外では仲良しでいて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:07:44

    >>7

    みんなで雪かき手伝うの可愛いね…

    ドカ雪すぎて、ナイトスノウと同じ雪だって感覚にならない凛ちゃんはいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:42

    試合中だから仕方ないとはいえちんまい黒名に体当たりしたことを気にして
    試合後にチラッ……チラッ……って黒名を見る凛ちゃんとか可愛いなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:09

    >>7

    みんなでかまくら作ったり、北海道の美味しい海鮮いっぱい食べて欲しい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:38

    (できるかは知らんけど)みんなでお揃いの編み込みしてほしい
    黒名が「お揃いお揃い」って喜ぶし七星は黒名の技術に「すげー!」ってなってるし二子は三つ編みのキャラクターとか思い出してほわほわなってるし凛ちゃんも満更でもない顔してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:15

    シェアハウスとまでは行かなくてもお泊まり会したりしないかな。絶対凛ちゃんさんは合宿とかブルーロックを除いたら人生初お泊まり会

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:23:39

    一年ズしかいないときにGが出てきたときどう対処するのか考えた
    何故かたまたま通りかかった潔に押し付けらるという形で解決した
    どうして……???

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:26:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:28:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:30:50

    >>20

    黒名とか北海道出身だしGを珍しがりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:11:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:17:53

    >>20

    凛は普通に叩き潰しそうな気もする(ただしついでに他のものも壊れる)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:41:23

    Gを潰すのだけは絶対にやめろ絶対にだ(鋼の意思)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています