【クロス】地球人はやはり滅ぼさなくては

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:49:59

    「マリスビリーが生まれるような星に生まれた人は、やはり完全に、滅ぼさなくては。」
    ここだけFGO世界にコンピュータードール8号が攻めに来た世界線。
    当然カルデアも問答無用に滅ぼします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:03

    マリスビリーに関しては文句いえないけど待ってくれないか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:29:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:30:57

    結局狂って極端な答えを出してるポンコツコンピュータは出荷よー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:44:59

    確か、デイビット・ゼム・ヴォイドだったか?
    彼はマリスビリーが宇宙の敵と認めて地球人を滅ぼそうとした。
    それは彼も地球人が宇宙の悪と認めてる証拠、つまり私が正しいとゆうことになる。
    それにマリスビリーは地球人。
    それは地球人は自分達を満たすために宇宙を滅ぼそうとしている。
    しかも並行世界の宇宙まで滅ぼそうとしている。
    その様な人種は滅ぼさなくてはならない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:46:18

    >>2

    マリスビリーは地球人だ。

    地球人が宇宙を滅ぼすとゆう事だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:47:02

    これ元ネタ何?古いアニメぽいが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:47:05

    >>6

    そんな事、俺が知るか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:47:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:51:41

    >>7

    スパロボでも地球人は悪の星と言って滅ぼそうとしたしな。

    しかもFGOは、マリスビリーが何をしようと知らないが、デイビットがマリスビリーが宇宙の敵と認めてるから多分間違いなく宇宙、それも多分並行世界の宇宙まで滅ぼそうとしてるみたいだし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:25

    他作品ネタを持ち込むと、マリスビリーの所業はホントやばいんだよな。
    本来なら壊れた機械で否定出来るけど、マリスビリーのせいで正当性を与えてしまうんだよな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:02

    >>12

    マリスビリーの所業ってどんなんでしたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:03:50

    >>13

    よくわからないけど、デイビットが宇宙の敵、ソロモンが溢れるほどの人類愛って言ってるから、宇宙犠牲にして人類を救おうとか?

    まあ宇宙崩壊は間違いないと思うけど。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:06:25

    >>14

    それも平行宇宙さえ巻き込んでるみたいだし。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:13

    >>14

    コンピュータードール8号の思想が正当化されるほどだから型月どころかサブカルチャー界隈の悪役でもかなりヤバイことをやらかすのかと思ったけど宇宙崩壊なら先にやった奴がいるんだよな、型月作品じゃないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:17

    >>16

    あるいは積載を宇宙(平行宇宙含め)人類全てが押し付けるとか?

    マリスビリーのせいで。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:36

    >>17

    どゆこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:46

    >>18

    うーんわかりやすく言えば

    いわゆる親の金を利用し贅沢三昧するニート暮らしみたいな物。

    この場合の親は平行宇宙を含めた全宇宙の事。

    あとそのせいで出来たゴミなどは並行宇宙を含めた全宇宙に不法投棄で押し付けるみたいな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:05

    >>19

    つまり、金がマリスビリーの望む人理保障で、ゴミがマリスビリーの悪行ってことでおけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:46

    >>20

    多分そんな感じそのために多分人類をカルデアスに移動させたみたいだし。

    最もゴミは人類全員が押し付けるみたいだけど。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:14

    弟子のキリシュタリアが人類を神に引き上げて外敵含む問題にいずれ対応出来るようにするって考えだし、逆で人類と同等の文明まで宇宙全体を引き下げるんじゃねぇかなって気はする。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:09

    >>22

    138億光年に亘る汚名とデイビットが言ってる事、ソロモンが、人類の成長なんて夢物語には、はじめから付き合う気はなかったとも言ってる事、型月世界が消費世界な事を考えるとやっぱ並行世界巻き込んで全宇宙滅ぼし人類ニート化計画ついでに人類にとって厄介な奴も滅ぼすてな感じかなって。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:36:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています