バイザーよこせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:52:37

    俺はバイザーがないと生きていけないんだぁーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:54:17

    怒らせたらすみません…
    でもバイザーにする意味ないですよね
    しかもこの機体はバイザーつけて拳銃みたいな武装撃つんだよね猿くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:56:56

    >>2

    カッコええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:46

    宇宙は暗いからナイトビジョンを付けて視認性を上げていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:09:12

    >>2

    そこ突き詰めると「人型ロボ」の意味 どこへ!!ってなるんだ 深く考え無い方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:18:03

    >>5

    人型ロボの意味を色々考えてくれるならいいんだよ…

    問題は人間の兵士がやってることを考えなしにそのままロボにやらせるアホがいることだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:19:17

    マネモブ…これあげる
    SHADE EYEの変形ギミックがあれば寂しくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:25:40

    頭部がカメラ含めセンサー類が集中してるから特務仕様向けに機能拡張という点ではバイザーにするのは割と合理的なんじゃないスか?一眼レフのレンズを付け替えるようなものだと考えられる

    あとは単純にかっこいいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:36:16

    >>4

    そこで変形するギミックの「合理性」、どこへ⁉︎

    カッコいいならいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:37:12

    コンロイジェガンはここよりメガバズ撃ってるシーンが好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:40:45

    バイザー不要っ
    この回転式レンズ切り替えがあればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:40:51

    >>6

    特殊部隊感を出すのはわかるけどね流石にこれはそのまんま過ぎるの


    スナイパーライフルでの狙撃も直接スコープ覗くのはナンセンスだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:44:40

    >>9

    通常カメラと(多分)ナイトビジョン等の拡張機能を使い分けるためじゃないスか?スレ画は前提としてジェガンという素の機体があるっスからね

    ナイトビジョンも完璧ではなくて、日光やスタングレネードなどの強い光を受けると真っ白になって何も見えなくなるのん

    拳銃装備なのもコロニー内などの狭い空間での戦闘を想定しているのかもしれないね


    あとやっぱりかっこいいからや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:18

    ガンダムらしさのツインアイを隠してやねぇ…いざとなったらモノアイを展開するのもウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:53:33

    >>7

    ナイトフォール…神

    アナウンスメントトレーラー、作中ムービー2回で計3回もギミック披露しとるんや

    GIF(Animated) / 4.87MB / 10140ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています