しゃあけど…って実際言うのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:14

    品が無くて頭が悪そうな関西人教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:15

    >>1

    はい!関西人じゃないけどここを見るようになってからは言ってますよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:45

    せやけど…なら言いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:00:25

    キー坊の方言は端々に関西系でもかなり品のない播磨方言入っとるから参考にならんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:37

    しゃあけんどな…は神戸に住んでるウチの爺ちゃんが使うんだよね
    コテコテの方言使いならまだ使っているのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:11

    じゃけんど そやけど せやねぇ のほうがまあ使うよねパパ
    しゃあけどって言い方はちょっと(自分の範疇では)聞いたことがないですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:17:50

    初代ガンダムで聞いたような覚えはありますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています